※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男児がゼリー状の物が混じった下痢をしています。冷えた可能性も考えられますが、そのような症状はありますか?

1歳10ヶ月の男児です。
今日朝いつもより緩めのウンチをたくさんしました。
午後、2回ほど黄色い少し下痢のようなうんちをしました。
その中に少し黄色いような透明のようなゼリー状のような物が入っていました。
今のところ熱はなく、食欲はあり、元気よく遊んでいます。
思いあたるところは、水分を多めに取らせている、フルーツやゼリーなど食べている、昨日じゃぶじゃぶ池で遊んだ、今朝家のプールをした、夜冷房をつけっぱなしで寝ている、などから冷えたのかな〜?という気もします。

ゼリー状のうんちが出ることはありますか??

コメント

ぷりん

同じくらいの息子がいますが、ゼリーを食べさせるとたまにそのままゼリーがうんちに出てきます!

  • おもち

    おもち

    そうなんですか!!昨日も今日もゼリー食べたのでそのせいでもあるのかもしれません!!安心しました☺️

    • 8月3日