※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもず
妊娠・出産

妊娠初期の変化について質問です。高温期中、おりものの匂いや質感が変化しています。同様の経験をした方いますか?

みなさんが妊娠された時の一番の変化ってなんでしたか?
現在妊活中で、高温期12日目です。
明後日が生理予定日ですがいつもよりもおりものの匂いが無臭にちかく質感もクリーム色のとろんとした感じです。量はとても多くはないですがこのような場合で妊娠され、継続された方はいらっしゃいますか?
今後の参考の為にいろんなご意見いただけたら嬉しいです^ ^よろしくお願いします。

コメント

妊娠初期は風邪と同じ症状が出ました。微熱(37.3位)、頭痛、体のだるさ、寒気あり、おりものは無臭で少なくなりました

• もぐもず

もぐもず

ありがとうございます😊やっぱり風邪の症状でるんですね!今体温が37.0度ほどです、おりものの変化に期待してみます!

• 8月3日

食べても食べても、気持ち悪かったです💦

3w6dから食べつわりありました😂

• もぐもず

もぐもず

そうなんですね!早いつわりだったんですね😱今妊活5周期めでして 、今回来てくれたら嬉しいなと思ってます😍ありがとうございます😊

• 8月3日

退会ユーザー

赤ちゃん来てくれますように👶✨

• 8月3日
🌈

1人目は明らかな胸の張り、痛みがありました😩
2人目は風邪っぽいなと思って熱測ったら珍しく37.1度あって珍しく微熱あるーって思ってたら妊娠してました!
とにかく足の裏が熱くて寝づらかったです😂😅

• もぐもず

もぐもず

ありがとうございます!胸の張りですか🙏ちくっとはするんですがpmsなのかわからずにいまして😅参考にさせていただきます❤️

• 8月3日
  • 🌈

🌈

でも2人目の今は胸の張りまっったくないので人それぞれで個人差はめちゃくちゃありますよ!
    無事に妊娠されてると良いですね👶🏻💓微々たる妊娠菌置いときます🙌🏻( 笑 )

• 8月3日
🌻

私も37度の微熱で、既に食べ悪阻があったみたいで。お腹が空くと嗚咽が止まらなかったです😭💦

ママリ

私は途中で流産してしまいましたが…

4週目から胸が痛くて、ブラの締め付けとお腹周りの締め付けが苦しくて気持ち悪くなっていました。
スカートを履いていましたが、普段はなんてことないし、とくにキツくもなく、ウエストくるくる回るくらいのスカートを履いているのにとにかくお腹周りに締め付けがあるだけでしんどかったです。
胸全体が過敏になっており、もともとGカップあるのにさらに張って膨らみ、とくに乳首は布が少しあたるだけで痛かったです😢
胸の膨らみは私にはよく分からなかったのですが、主人が大きくなっていると言っていました。

5週目から吐こうとしても吐けない空吐きというつわりでバスや電車などの密集空間で気持ち悪くなっていました😵

• ママリ

ママリ

風邪っぽい症状は私にはなかったです。
    食欲が少し減り、下腹部のチクチク感はありました。

あと、仙骨辺りが痛かったです。

• 8月3日
tarako

私は下腹部にチクチクとした痛みがありました💡あと異様にトイレが近くなりました😂おりものには特に変化はありませんでした👀

おこめ

私なーんにもなかったです笑
6wあたりから気持ち悪くなってきてそのままつわりに突入しています(;ω;)
ただ悪寒がひどかった気がします。