※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

寝るとき右を下にして安心するけど、左下がいいと書いてある。前駆陣痛の症状教えて。

寝る際に私の場合左の下にして寝ることが
なかなか出来ず右を下にして寝ると
安心するのですが皆さんはどうでしょう?
左を下にするのがいいって書いてあって(笑)

であと前駆陣痛経験された方どういう症状教えてください✳

コメント

りんりん

ものすごくわかります!
わたしも左は寝づらいので右向きが楽です😅
脈の関係で右を下にしないほうがいいとかですよね💦

• はな

はな

そうなんですね✩.*˚
    右の方がすんなり寝れて♥
    別になにもなければ大丈夫なんでしょうね♥

• 8月3日
かばちょ

私も、30週くらいまでは仰向けで寝ることもありました💦楽な姿勢で良いかと思います‼︎
陣痛に耐えてる時は、左を下にして横向きだとお産進むよって言われたので、もしかしたら関係あるかもしれません🙄

前駆陣痛は、出産3日前くらいから夜に15〜10分くらいの感覚で痛みが来て、でも眠くて気づくと朝…というのを繰り返してました‼︎

• はな

はな

そうですよね✨✨
    でも最近寝れない日々が続いてて(笑)

そうなんですね!!!
    あたしちょっと痛いときがきてて
    でもすぐ止んで(笑)
    胎動激しいからちょっと痛みがでてきたんですかね(笑)

• 8月3日
  • かばちょ

かばちょ

暑いし、お腹大きいし眠りが浅いですよね😥

胎動も激しいとビックリしますよね💦生理痛みたいなイテテって感じのが来たらもうすぐかと思いますよ‼楽しみですね☺️︎

• 8月3日
はじめてのマリリン

わたしはずっと左下が楽で寝ていましたが、正産期に入ってから右下が楽になりそれで寝てました!

前駆陣痛、わたしは産まれる2週間くらい前からちょこちょこありました。
お腹が張って痛いな…というのが1分くらい続いて、なくなった…10分後くらいにまたお腹が張って…というのが何度かきて、あれ?陣痛?と思ってましたが、そのうちその繰り返しが消えるという感じです。日に何度かありました。

• はな

はな

右が楽ですよね✨
    寝たら治ってたりしてて(笑)
    でも予定日までまだ時間あるからどうかなって思いまして(笑)

• 8月3日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

夜中眠いときに前駆陣痛よくきてました。
    眠気に勝てず寝たら朝おさまってたこと、結構あります。
    あと、夜中に痛みで起きて3時間くらい続いてたけど、明け方消えてしまって、こっちは起こされてしまって眠いんだけど…というのもありました😅

• 8月3日