※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

息子が5日間熱で、今日は熱が下がりました。ママも旦那も疲れており、息子を連れて実家に帰ろうか悩んでいます。

もー無理。疲れた。死にたい。

息子が五日間熱があり 今日は朝から熱はありませんでした。永遠に抱っこ。ママがいいー。旦那も熱でダウン。永遠に寝てる。こっちは昼寝すらできないし。本気で疲れた。息子を連れて実家に帰ろうかな

コメント

hihihi

お腹も大きいのに抱っこはきついですね😨💦
テレビとかに頼るのはだめですか、、??

• ☺︎

☺︎

テレビとかおもちゃとかやってもずっと泣いてます。もー限界です。。。

• 8月3日
まま

それがいいと思います。
家の家事しないだけで負担かなり違いますよね😭
うちは自宅だと保育園で相手しなくて楽だけど、実家だと家事しなくて楽なのでどっちがいいのか、、、です。
妊娠なさってるようなので旦那さんより自分と息子さん第1に考えた方が良いと思いますよ👍

はなこ

もし実家に頼れるならそうしたほうが良いと思います!妊娠中とのことですし、身体の負担を減らすべきです。
私も先日娘が体調をくずし、熱さがった途端、1日中泣いてばかりの抱っこ抱っこで、おかしくなりそうでした。1歳4ヶ月にして、生後たぶん一番抱っこしてた時間が長かったと思います😅つらかったです。

はる

少しでも楽になれるなら実家に行った方がいいと思います!
旦那さんはなんとかなりますよ😅