※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

昨夜、娘が悪戯してパパに怒られ、ママに隠れる様子を見て子供の賢さに驚いた。

昨日の夜洗濯干していると
旦那が娘の名前を呼ぶ声がっ😳

何事かなー?と思ったら娘がめっちゃ走って私に抱きついてきて…笑

後ろから旦那追いかけて来てましたが、
私の裏に隠れました🤣🤣

ジュースのペットボトルにストローキャップ付けてるんですが、それをを逆さに持って
フリフリして中身出す悪さしてたみたいです…笑

あ〜もう悪いことしてる。そしてパパに怒られる。
ママの後ろに隠れよう!!って
一瞬にして分かってるんだなーと笑っちゃいました😂😂

ままーぱぱこわい〜と言わんばかりの甘えようで、
子供ってほんとずる賢いですよね〜😂

コメント

deleted user

可愛い❤️❤️って思っちゃいました^ ^
うちの子もそうなるのかなぁ?と微笑ましいです❤️