※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊活

生理予定日が近く、体の変化を感じています。旅行前に検査したいけど、結果を見るのが怖いです。皆さんはいつ検査しますか?

おはようございます!
明日が生理予定日でソワソワ期です💦
2、3日前から基礎体温再開しました
生理前にしては上がってきてるような、、、💓
・少し胸の張り
・顎下のニキビ3つほど泣(いつもは出来ません!)
・下痢気味(生理前はいつもはしっかりとした便です)
(基礎体温見にくくてすみません😭💭)

って感じの変化しかありませんが、
フライングしたいけど真っ白見るの嫌だなと、
気持ちが行ったり来たりしています。

火曜日から旅行なので生理くるなら
早く来て欲しいし、妊娠してるなら無理はしたくないなぁと思っています(  ˙º˙  
皆さんなら!いつから検査しますか?

コメント

デジタマ

妊活中の者です😆
私はいつも生理予定日が
前後3日くらいするので
3日遅れたらやろうと思ってます😁
でも娘の時は待ちきれなくて
生理予定日から検査しました😂😂😂

ベビまま

私も明日が生理予定日です!
いつもの生理前とは違う感覚があるので期待しちゃいますよね😫❤️
私はチェックワンがあるので、月曜日にしてみようと思ってます!
お互い赤ちゃん来てるといいですね❤️

mamari

回答ではないのですが、
私も明日が生理予定日なのでコメントしちゃいました😌

2日前くらいから、生理前の兆候みたいな体調でそわそわしています😥
軽い下腹部痛と、頭痛と、少し胸が張っています。
いつもは前日にならないと兆候が出ないのに、、、と期待しつつも、フライングはせずに待つ予定です😆✨

私は妊活一周目なので、めちゃくちゃ検索魔になっています😂💦

お互い順調に進みますように😌🌼

てっさん

私は明後日生理予定日です!!
高温期14日目の今日昨日より体温上がりソワソワしてます…(。-_-。)
お互い赤ちゃん授かってますように💓💞

かとちゃ

基礎体温いい感じですね!
私は排卵日が確定していたので、生理予定日前日にドゥ-テストで検査して、すぐに陽性になりました。
排卵日が不確かだったら、生理予定日が過ぎてから検査していたかもしれません。
赤ちゃんきてますように!!