※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

友達からの遊びの誘いが遅く、前回も同じことがあったので、遊びたくない気分になってしまいました。

7月の半ば前に遊ぶ予定を立てるラインを送り8月の半ばまでのわたしの空いてる日を送りました。
友達からラインが来たのが8月1日です。
友達は子ども3人いるけど遅すぎませんか?専業主婦です。
ごめんねとは入ってたけど
前回もこういうことがあったのでなんか遊びたくないのかなーって返事するの嫌な気分です💦

コメント

さあちゃん🐶

そんなことされるとこっちが遊ぶ気失せちゃいません?😂いいよいいよ〜てゆってそのまま流してその人とは遊ばないかもです😂

• なな

なな

ですよねー
    確か前回もそんな感じだったけど一応遊ぼっかなって思って遊んで、でも何回かこういうことあると嫌になってきちゃって💦
    たぶんそのままライン返さないかもです😂

• 8月3日
ラテ∞

私も返事がくるのに そこまで
日にちが空くと遅いなーと思います😣!
予定が分からなくて
返事できずにいるとしても
一言言って欲しいですよね💦
前回もあるようなので
私なら次からは
自分から誘うのをやめて
様子見ます🤔

• なな

なな

空きすぎですよねー
    前にラインした時は私がつわりで体調よくなったら連絡してって言われてしたらこの返しです😂

違う子はラインして1カ月以上経ってから遅れてごめんとか来て、どういう気持ちなんだろって思いました😭

• 8月3日

わたしならそのまま既読スルーしちゃいます😂😂
子供3人いて大変かと思いますがこっちだって予定ありますしね😂👍🏻

• なな

なな

ですよね💦
    わたしもいまは全然返す気ないです😭
    こういうの疲れるしめんどくさいです😂

• 8月3日