※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とく
お出かけ

来週末に子供と夫と私の3人で猪苗代湖に湖水浴にいこうと思います。子供…

来週末に子供と夫と私の3人で猪苗代湖に湖水浴にいこうと思います。子供にとって今回の湖水浴は海水浴含めて初めて行きます。
そこで質問なのですが、猪苗代湖の湖水浴場でオススメな場所を教えて下さい✨
あと持ち物などなんでもいいので、猪苗代湖に行くにあたってアドバイスなどあったらよろしくお願いします。

コメント

mnmndan

昔よくいきました。うきわとか、乗り物形の浮き輪が楽しかったですよ。
割りとどこでも泳げるし、テントをはって日除けしながら楽しめると思います👌

• とく

とく

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!色々グッズ持って行きたいと思います。

• 8月3日
ty

個人的には小石ケ浜がおススメなんですが、ちょっと入り組んでマニアックなので、お子様の初めての湖水浴ならやっぱり志田浜が安全だし設備もいろいろあるのでいいのかなと思います😆
ちょっと羽を伸ばして、金山町の沼沢湖もいいですよ👍🏻

• とく

とく

コメントありがとうございます!沼沢湖も水が綺麗そうで気になってました!

ちなみに志田浜は飲食店やコンビニは近くにありますか?

• 8月3日
  • ty

ty

お土産のコーナーもあるし飲食もあります👍🏻

• 8月3日
  • とく

とく

ありがとうございます!今回は志田浜に行ってみようと思います。

• 8月3日