※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴なんですけど、さっき1時半から友達とサーフィンしに海に行っ…

旦那の愚痴なんですけど、
さっき1時半から友達とサーフィンしに海に行ってくるって出て行ってしまいました😢

シンプルに私が心細いのもありますが、普通行かないですよね??3ヶ月になる子も居てて誘う友達もどーかと思うんですが。今年は我慢して来年行こうとか思わないんですかね😔片道2時間くらいの海ですが帰ってくるのも夕方くらいかな〜って言ってて、朝から行くのに夕方!?ってなりました笑

そんなもんなんですかね?
少しモヤモヤしてたので投稿させてもらいました。

コメント

ママリ

私だった全然okです😊
子供と2人のがのんびりできるし笑
ただ、夜中に突然行くっていうのは「え?今から?」くらいは言います🤣
そしてついでに夜ご飯も食べてきてほしいです!作るのめんどくさいので笑

はじめてのママリ🔰

新生児で行かれたらちょっと不安もありますが、3ヶ月ならたぶん私ならどうぞ!って感じかもです✨
サーフィンって夜中出発ですよねー遠いと余計に早い😵

みかん

うちはサーフィンではないですがその頃から釣り行ってましたよ〜
2時間以上かかるようなとこ行くので夜中出てから夕方くらいに帰ってきてその後もずっと寝てましたが、毎週でもないしいっか〜という感じでした😅
産後退院してすぐとかなら怒りますが3ヶ月なら趣味くらい好きにやらせてます🐟