※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねな
家族・旦那

今晩近場で飲み会だった旦那なんですが、これから帰ると連絡が来てから…

今晩近場で飲み会だった旦那なんですが、これから帰ると連絡が来てから待てども待てども帰って来ない!だいぶ遅く帰って来て、道に迷った…って、そんなことは今までなかったです。おまけに地元で道もよく知ってるはずなので本当に??と信じられません。酔って道に迷ったって信じますか?

コメント

はじめてのママリ

旦那さんが普段どういう人かはわかりませんが、私なら信じません(笑)

  • ねな

    ねな

    そうですよね、何だかモヤモヤ、信じられなくて、ちょっと私がキレてしまいました。。

    • 8月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とりあえず確信つくまで泳がせますね、、

    • 8月3日
あおこはママ

どういうこと?ってまず聞きます。
道に迷うって相当な酔いっぷりですね、、

  • ねな

    ねな

    そこまで酔ってるようには見えなかったです。帰って来て普通にカップラーメン食べ出したんです。。

    • 8月3日
deleted user

泥酔してるんですかね?💦
GPSはつけてないんですか?

  • ねな

    ねな


    つけてません。
    junさんはつけてますか?

    • 8月3日
こま

うちの旦那さん、飲みに出たら毎回そんな感じですよ😅
タクシー乗ってよく分からない所で降りて迷子になってるのがデフォです💦笑

  • ねな

    ねな

    こまさんのところは
    そうなんですか?
    電車乗る間違えとかはあったんですけど、今日は信じてあげられなくてツラいです。

    • 8月3日
  • こま

    こま

    タクシーで15分かからないくらいの距離なのに毎回こうですよ😓
    出産してまだあまり経ってないのにそんなことされると不安になりますよね(>_<)

    • 8月3日
deleted user

信じないですけどあっそーって言っておいて後で携帯などみて探ります笑笑

  • ねな

    ねな

    帰宅後、すぐに何なの?遅すぎると怒りをぶつけてしまって、それからだんまり。
    機嫌悪いからってカップラーメン食べてそそくさと寝てしまったんです。

    • 8月3日
さつき

私は酔っ払って道がわからなくなったことあります😅地元ではありませんでしたが、深夜で人通りもなくタクシーも走ってなかったので、Googleマップで帰りました🙋🏻‍♀️時間かけて帰ったので、家に着く頃には酔いは覚めていました😅
もし嘘なら、もう少し手のこんだ嘘を考えるかも…