※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりんご
家族・旦那

旦那の愚痴です。私が家事をしている間、普通なら子供の相手をすると思…

旦那の愚痴です。

私が家事をしている間、普通なら子供の相手をすると思いますが、うちの旦那は寝ます。その間子供は泣くでもなく一人で遊んでいてかわいそうになります。私一人のときは子供だけで遊ばせるのは仕方ないと思いますが、つかまり立ちを始めて目が離せない時期なのに子供を一人で遊ばせてよく寝れるなと呆れます。

コメント

マリリ

うちもでしたよ!自覚が足りてないんだと思います。

あやこ

おんぶして家事してましたね。

ママリ

考えられないです、、、😱
うちは、家事するか子どもと遊ぶか分担です!
わたしなら子ども見れないんなら、家事やってもらいます😓

SINRI

確かに、よく寝られますね。
危ないことないようにみてなくちゃって思わないってことですものね…

私でしたら、普段ひとりで子どもみていて、子どもにも1人で遊ばせる場面多々あり仕方ないと思いつつも、ここで誰か構ってあげる人がいたらな、と考えながら過ごしてる中でそんなこと夫がしていたらキレちゃいそうです。

ママコットン

お利口に遊んで待っててくれてありがとう!って沢山抱き締めるようにしてます。
旦那は無視です。怪我させたときに思いきり罵倒する準備はしてあります(笑)