※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆちん
妊活

生理が来そうで期待と不安が入り混じる日々。ストレスなく生活する方法を知りたい。赤ちゃんに囲まれる保育士の日常。

くそー!生理来そうなお腹の感じだー🙈🙈
リセット来たらすきなことなんでもしてやるー!
妊活のことなんて考えてたまるかー!

と、思いつつ心のどこかではほんのり期待しちゃう自分がいるー😂😂
よく何も考えてない頃に、、って聞きますがみなさんほんとどうやってノンストレスに生活しているの?教えてくださーい🙌
保育士をしてるので日々赤ちゃんを目の当たりにします🤤

コメント

riri

排卵日〜生理前は漫画を読みまくって必死に気をそらしていました。笑
それでもソワソワしすぎて疲れながら妊娠しましたよ😭🙌

妊娠菌とんでいけー!
男だらけだけどー😂

• ゆゆちん

ゆゆちん

それいいですね🤤
    わたしもネットコミック読みまくって青春時代のきゅんきゅんでも思い出そうかなあ😂😂
    妊娠菌たっぷりいただきます💃

• 8月4日
かのん

妊娠発覚前、生理来そうなお腹でした!あぁ、今回もだめかもって思ってたけど1日生理が遅れてフライングで検査薬したら陽性でしたよ( ¨̮ )

• ゆゆちん

ゆゆちん

お!ほんとですか!下腹部に違和感違和感違和感〜、、でも血を見るまで諦めないでのんびり待ちます〜🤙🌱

• 8月4日
ちーずちくわ

妊娠がわかりましたが、
生理前と同じような症状です😣
お腹がゴロゴロしたり、軟便気味だったり。。

まだまだ期待できますよ💕💕

• ゆゆちん

ゆゆちん

わたし常に快便なんですが生理前だけ軟便ぽくなるのでもう少ししたらうんぴの様子もしっかり観察します😂😂
    気分が下がる時期だからこそ逆に期待しとこ〜🤙🌱

• 8月4日
はじめてのママリ

自分はいつもの生理前の症状だー!と思ってたら妊娠してました!

妊娠の初期症状って生理前の症状と結構似てるんですよね(^-^)
だからこそ期待してしまいますよねー(笑)

• ゆゆちん

ゆゆちん

なんと期待の持てるお言葉〜☺️
    そわそわ期ですが心にゆとりもってのんびり過ごしたいです🌱
    お出かけとかして気を紛らわしたい笑笑

• 8月4日