※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に会ってしまえば平気なんですけど、会うまでがイライラモヤモヤし…

義母に会ってしまえば平気なんですけど、会うまでがイライラモヤモヤします。笑 なんの気持ち何でしょう、これ。笑 ガルガル期?
同じような方いませんか?😂

コメント

じゃむ

すっっっごくわかります!!!!
わかりすぎて感動です😭💫笑

みにとまと

めっちゃわかります‼️‼️‼️
会ったら普通に話せるし何とも思わないけど、会わないとどんどん嫌いになります。笑

わかります。めっちゃわかります。
会う前めっちゃ嫌やけど、会ったら普通にしてる自分にびっくりします。笑

JAM

皆さんと同じです!
会ったら会ったでムカつくなって発言もあったりするんですが、まぁ一応ふつうに話せるのに…
会わないと嫌なことばっかり思い出して、
友達に愚痴言いまくってると止まりません!笑

ranran

すっっっごくわかります!

ここ(26)

めちゃくちゃわかります😭😭😭😭

rh☆mama

めちゃめちゃわかります😱😱

はじめてのママリ🔰

わぁぁぁー!!!!😂私だけかと思ってたので、みなさんにそんなに共感いただけるなんて、凄く心強いです😂✨笑 会う約束をしたり、提案されると、そこから会うまでずーーっとモヤモヤモヤモヤして、嫌なところばっかり思い出して一人でイライラしたり、憂鬱になります。笑笑
 会った方が楽なのかなと思って、週1で会うように自分から提案してみたんですが、それはそれでやっぱりしんどくて、来週会わないといけないって思うとまた憂鬱になって自分で自分を苦しめてました。笑 とにかく、嫁と姑は合わないってことなのでしょうかね😂😂