※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たい焼き
妊娠・出産

検診後に出血があり、出産につながる症状が出た場合の経験について相談です。

39w5dの今日の夕方の検診で「剥がすね〜」と言われちょっと長い間内診しました。おそらく内診グリグリ?
最中、腰からお尻にかけての重さがありましたがそのまま終わり1時間くらい愛犬の散歩に行っている時に、右の足の付け根が急にツルような感覚でピキッと痛みが走ったりしました。その後のトイレ2、3回では出血は見られなかったのですが、お風呂に入りお股を洗っていると、ヌメッとしたオリモノ出血がありました。あのゼリーみたいな血です。鼻血で言う紫の塊みたいな!(笑)
こんな感じで出産へと繋がった方居ますか?

コメント

まぐ

私は内診グリグリされた日の夜にそんな感じのおしるしが来て、夜中に陣痛が始まり次の日の昼に生まれました😊

• たい焼き

たい焼き

今まで前駆すら感じたことなかったのですが、夜中も今も40秒〜1分くらいの痛みを感じてます😲血も茶色くなってきました!

• 8月3日

内診グリグリされたことはないですが、生まれる2日前散歩してたら足の付け根がそのように痛かったの覚えてます😣

• たい焼き

たい焼き

足の付け根と腰と恥骨が今までの「痛い〜」とはレベルが違うくらい痛いです😂

• 8月3日