※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査をした結果に動揺しています。体験談を聞きたいです。

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査をしてみました。
正規の使い方ではないのは重々承知しているのですが…先輩方に体験談を教えていただきたいです。

毎月排卵検査薬で排卵日を見ているのですが、今回は数日遅れたようでした。
なので、そこから割り出した生理予定日から3日経ったくらいだと思います。

基礎体温が上がり、排卵が終わったと思われる日から今日で16日目なのですが、今日体温が結構下がりました。
どちらかといえば低温期か…?くらいの体温です。

確実にダメだろうなと思って先ほど試しに排卵検査薬使ってみたのですが写真のような結果が速攻で出ました。

今までも排卵検査薬で妊娠検査をしたことはあったのですが、普通に真っ白か幻くらいの線しか出たことなかったので、もうあまりにびっくりしてしまって動揺しています…

妊娠検査は、真っ白を見るのが怖くてできません😭
排卵検査薬で妊娠検査したことある方、どんな体験談でも構いませんので教えていただきたいです…

コメント

るしあ

娘を妊娠した時に妊娠検査薬で陽性確認後、排卵検査薬でも試しましたが画像と同じ様に強陽性が出ましたよ✨

ネットで妊娠してたら排卵検査薬でも強陽性になるって書いてますもんね(*^^*)

妊娠してない時は排卵検査薬も反応しなかったので個人的には妊娠してる可能性の方が高いと思いますよ☺❣️

• るしあ

るしあ

高温期18日目の時の排卵検査薬で試した時のやつ貼っておきます✨

• 8月2日
🌈

生理予定日の1日前に排卵検査薬したら終了線?よりも早く線が出ましたよ!!
それからも不安で4~5日は毎日排卵検査薬使いました( 笑 )毎回クッキリクッキリ!ってくらい線がすぐ出てたので妊娠の可能性はあると思いますよ😇💓

私も排卵検査薬で妊娠検査してました(*˘ ˘*)
妊娠してた時はこんな感じだったので妊娠の可能性もあるかな?と思います♡
1度勇気を出して妊娠検査薬してみましょう~☺︎

ただやっぱり正規の使い方ではないので排卵検査薬で濃く出たけど妊娠してなかった方もみえるので何とも言えないですが…😭

®️

生理予定日に排卵検査薬しました🙋‍♀️
尿をかけた瞬間から判定線がすぐ浮き上がってきて終了線より濃くなりましたよ🙋‍♀️
何本かしましたがどれもすぐでました!
ドゥーテストでもくっきりでたので試してみてはどうでしょう?😃💓

しずく

コメントいただいた皆様

優しいお言葉、本当にありがとうございます。
実体験色々教えてくださって、すごく心の支えになりました。
もう怖くて怖くて妊娠検査薬なんてできないと思いましたが…
日本製はまだ怖いから、とりあえず少し軽い気持ちでできそうなラッキーテスト妊娠検査薬をしてみました。

薄い線でました😭😭😭
薄いけど…一応出ました…😭
皆様の励ましがあったからできましたーーー😭
本当にありがとうございます。
明日の朝、日本製のでもう一度やってみようと思います。