※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

生理後3日以内の性行為で妊娠の可能性はありますか?検査薬は何日後に使用しましたか?

生理が終わって1日目〜3日目までに仲良しした
方に質問です!妊娠しましたか??
また、その時どのタイミングで検査薬使いましたか?

コメント

龍尾

妊活中ですか❔
私は避妊をしていた者ですが、息子を出産してから週2、3回していたので生理終わりも直後くらいからしていましたが、授乳が終わって1年経つまで妊娠しませんでした😅💦(コンドームでの避妊はしていましたが双子を妊娠しました😅💦)
検査薬を使ったタイミングは毎月生理予定1週間後でした😅

• ゆう

ゆう

妊活中です!!2人目希望中です!!
    そう言うの関係あるんですね!
    避妊していたのに妊娠するケースって高いって聞きます!!それも双子なんてとても嬉しいですね💗
    出来てれば良いなーて期待です(笑)

• 8月2日
  • 龍尾

龍尾

多分関係あるかと思います💦上の娘を産んだ後、授乳中でしたが仲良し再開し息子を妊娠するまで毎回中出しでしたが、結局娘が1歳になるまで妊娠しなかったです😅💦
    今回は計画ではなかったですけど、やっぱり子供が出来るのは嬉しいものですね(*´ω`*)(心配なのは金銭面くらい(笑))
    ゆうさんが2人目妊娠してますように✨(*´ω`*)

• 8月2日
  • ゆう

ゆう

出産後初めての中出しだったので
    ありえるのかなーとか思ってまして😂
    おっぱいから離れて半年は過ぎますがまだわからなさそうですね!
    生理予定日1週間後まで来なかったら
    調べてみようと思います!!
    金銭面など大変だと思いますが、息抜きしながら子育て頑張りましょうね💗

• 8月2日
  • 龍尾

龍尾

でも排卵あってタイミングさえ合えば可能性はありますね(*´ω`*)✨
    ありがとうございます(*´ω`*)✨お互い子育て頑張りましょ✨💗

• 8月2日