※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
お出かけ

今治市のお祭り、おんまくについて明日8/3のおんまくに主人が出るので、…

今治市のお祭り、おんまくについて

明日8/3のおんまくに主人が出るので、4ヶ月の赤ちゃん連れて見に行こうと思うんですが、お祭りの中をベビーカーで移動ってできますか?🤔

花火があるのは8/4なので、明日はそこまで混まないのか、それとも子連れじゃなくてもすれ違うのが大変なくらい混むのか、行ったことがないのでわからなくて💦
主人の出番だけ見たらすぐに帰ろうとは思うんですが、抱っこ紐とどちらがいいでしょうか。

行ったことがある方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

さち

商店街の中は狭いです❗️広小路通りはベビーカーも行けますよ😊ベビーカーで来られてる人も居ますし、去年は息子を抱っこして行きました💦とにかく人は多いです😭

• そん

そん

返信ありがとうございます✨悩んでたのでめちゃくちゃありがたいです😭

やっぱ抱っこですかね〜🤔それか商店街は諦めて広小路通りだけ見て帰るかですね!

• 8月2日
  • さち

さち

抱っこもなかなか暑いですよね😭💦
    広小路で見るのがいいと思います!!楽しんでくださいね😆

• 8月2日
  • そん

そん

抱っこ暑いですよね💦
    最近親子で引きこもってるから外の気温についていけるかどうか😂
    ありがとうございます!

• 8月2日