※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
サプリ・健康

最近、身体中が痛いです。主に関節痛で、首、肩、背中、腰、足の付け根…

最近、身体中が痛いです。主に関節痛で、首、肩、背中、腰、足の付け根、膝が痛みます😢寝具が合わないのか、息子の抱っこのせいか、産後の身体の歪みなのか体重が戻せてないせいか😓横になってるのが一番楽で、立ったり座ったり起き上がったりが辛いです。ノロノロとしか動けません😢同じような経験がある方いませんか?

コメント

いちご

私は子どもの抱っこで足の付け根が痛くなって1日歩けなくなったことがあります。
あとは悲しいことを我慢してとても無理したら、腰痛を発症しました。
なにか悩んでることないですか?すごく辛いことがあったとか、すごくストレスに感じることがあるとか。

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

ありがとうございます😢悩みは…多々ありますが、頑張ります😢😢

• 8月3日