Kコマー
1歳になったらタンパク質のグラム計ってないです!
野菜多めにしとけばいいかなって思ってます(笑)
味付けは薄味にしたり、食材の固さや大きさは子どもに合わせてますが、量は適当です(笑)
はる
うちの場合、食べるのが好きで全体的にご飯の量すごく食べました!
1歳1ヶ月あたりの時は、軟飯で120gとかおかずやスープも食べて物足りないとギャン泣きですw
BFとかも1食分全然足りませんでした!
今は、大人と同じ硬さのものなので量は減りましたがそれでもよく食べてくれる子ですw
Kコマー
1歳になったらタンパク質のグラム計ってないです!
野菜多めにしとけばいいかなって思ってます(笑)
味付けは薄味にしたり、食材の固さや大きさは子どもに合わせてますが、量は適当です(笑)
はる
うちの場合、食べるのが好きで全体的にご飯の量すごく食べました!
1歳1ヶ月あたりの時は、軟飯で120gとかおかずやスープも食べて物足りないとギャン泣きですw
BFとかも1食分全然足りませんでした!
今は、大人と同じ硬さのものなので量は減りましたがそれでもよく食べてくれる子ですw
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント