※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mOe。
家族・旦那

今日,私が仕事中に子供を義母に見てもらってたんですけど髪の毛とかホコ…

今日,私が仕事中に子供を義母に見てもらってたんですけど
髪の毛とかホコリ落ちてたみたいで
旦那が帰って来てから,義母が旦那に言ったみたいで
私に「掃除してないんけ?汚いなぁって俺が怒られたやんけ💢」
って言われました💦

家の掃除って女の人がやるっていつ決まったんですか?
法律で決まってるんですか?
私は家政婦じゃない...😢

「明日掃除しろよ」って言われました。
なんでこんな男と結婚したんやろ?クソ男。💩

コメント

みおまま

義実家に押しかけて埃が1つも落ちてないか緊急点検に行きましょう!!!!!

ロータス

めーーーっちゃ分かります!!

旦那が仕事行く前に「掃除機かけとけよ。そこ拭いとけよ」って毎日の様に言ってくるので
「そんなこと言う暇あるんだったらあんたがすれば?」って言うようにしてます!!

後は「あれしろこれしろ」って命令されたら「するから分単位で金よこせ」っていいます!
あんたの家政婦する為に結婚したんじゃないんだから暇なお前がやれ!!
って感じで毎日イライラもんです😩

もち

分かります、、、
気付いた人がやれば良いだけですよね。
私は床がジャリジャリしてるよ掃除しないの?と言われたら自分でしたら?と言ってますよ。
それで文句言うなら掃除機のかけ方知らないの?と馬鹿にするとムッとしてやってますよ笑

ママリ

「私には言われなかったんだから、おかあさんはあなたにやれって言ったんでしょ?」
で、どうでしょうか!?

命令したいならお金払って家政婦雇えって言った事あります!

yasumin

お前がしろよって言いましょう