※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子連れでいける歯医者さん教えてください😢子どもは8ヶ月です。ハイハイ…

子連れでいける歯医者さん教えてください😢
子どもは8ヶ月です。ハイハイ、つかまり立ち、人見知り、ミルク拒否です。

私は産後1ヶ月の時に歯が欠けてしまって、親も日曜以外仕事で預けられず、旦那も休みなく働いています。いかなきゃと思いつつ行けてなくてこの半年の間に更に2回歯がかけました😢硬いもの食べたとかでなく、歯磨き中だったり、何もしてないときに。

一時預かり考えましたが、人見知りなのと、旦那が預けることに対してよく思っていなくて、預けるのはダメというかんじです。

こんな状態でいける歯医者さん、高松市、三木町、さぬき市でありますか?

コメント

もっちー

サンシャイン歯科ならいつでも院内で託児(受付の前にスペースがあって、保育士さんが診察中見てくれます)してますよ^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンシャイン歯科!なんかイマドキな名前ですね!
    治療はうまいですか?😂歯医者さんすごく苦手で。。。😓

• 8月3日
  • もっちー

もっちー

高松市のサンフラワー通りにありますよ^^

定期検診と妊娠中の軽い虫歯治療しかしたことないので、上手いかどうかは分からないのですが、歯科衛生士さんの対応は丁寧です!
    ほぼ予約時間通りに診察に通してくれてますし特に不満はないですね✨

• 8月3日
  • もっちー

もっちー

ちなみに託児は無料です^^

• 8月3日
soa☆

こんばんは。高松市と言っても、端っこですが。。
岡本駅あたりの、すまいる歯科も、託児あります◡̈♥︎
とても上手な保育士さんで、人見知りの上の子も、しっかり相手してもらえてました❁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人見知りの子でもしっかり相手してもらえるのはいいですね🙆‍♀️
    歯科治療がうまい、痛くないならなおさらいいのですが、そのあたりはどうですか?😭

• 8月3日

牟礼のしんじ歯科は、受診する時はしんじ保育園を無料で利用出来るって書いてましたよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんじ歯科は看板みたことあります!保育園利用できるのはすごいですね!しかも無料はすごい!

• 8月3日
なおたん*✧︎

香川大学本学の近くにあるはこざき歯科に子連れで通ってます\( ˆoˆ )/♡

子供は診療台の横にいさせてもらい、娘はそこでジョイントマット用意してくれるので遊んだり絵本見たりしてます!赤ちゃんならベビーカーを横に置く形でもいけますよ!

前もって子連れって予約しておけばウェルカムだそうです( ´・∀・`)b

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

あ、無痛治療なので痛くないですよ⑅︎◡̈︎*

• 8月3日
ゆかリンゴ

高松駅の近くの高松駅前アルファ歯科どうですか?
ベビーカーごと診療室に入れて、個室希望したら半個室じゃなくて、個室で周りを気にせず、してくれますよ^_^
治療も麻酔の注射も全く痛くなくてとっても良かったです!
治療の間、ビデオとかおもちゃとかで遊ばせてくれていつも助かってます✨