※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

お風呂とご飯の順番を変えることについて悩んでいます。リズム変更が難しいですが、意見を聞きたいです。

子供17時半までにお迎えでそこから
買い出しに行く日は帰宅が18時頃になり
ご飯つくり終わりがだいたい19時前後( •︠ˍ•︡ )
その後すぐご飯あげる気力がなく←
お風呂入れて19時半~20時にご飯いつも
あげて21時には寝かしつけしてますが
これ、ご飯とお風呂逆の方がいいですかね?

仕事復帰してから1年くらいたつんですが
ずっとこれでやってきてて今からリズム
変えるのもすごく悩んでるんですが…
買い出ししない日はもう少しはやかったり
するんですけど💦💦
もう少し手際がよかったらいいんですけど💦
意見お願いします( •︠ˍ•︡ )

コメント

ママ

うちは買い出しは必ず週末
夕飯はなるべく週末に作り置きで毎日の作る時間は2、30分
にしてます!
最近は暑いので
帰宅→風呂直行→ご飯作る食べる→寝る
って流れです!

  • さき

    さき

    作り置きしてるんですね😭
    1番の時短ですよね~
    作り置き考えてみます😢
    ちなみに1回で何品くらい
    つくりますか??

    • 8月2日
  • ママ

    ママ

    あんまり作っても痛んだりするので副菜2、3品をタッパーに入れて常備して当日はメインを焼くだけとかです😅

    • 8月3日