※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yp(21)
妊娠・出産

これまだ前駆陣痛ですか?それとも電話した方がいいですかね?生理痛の痛みが少し強い感じです全然我慢はできます

これまだ前駆陣痛ですか?
それとも電話した方がいいですかね?

生理痛の痛みが少し強い感じです
全然我慢はできます

コメント

うー

まだまだ間隔バラバラなので前駆だと思います⭐️

そのまま強くなって本陣痛に繋がるかもしれないので痛みがあれば間隔は測っておいた方がいいかもですね😁

• yp(21)

yp(21)

全部5分間隔とか10分間隔になってきたら陣痛なんですか??

• 8月2日
  • yp(21)

yp(21)

5分6分8分6分5分とかでも一定っていうんですかね...?あんまりわからなくて😂😭

• 8月2日
  • うー

うー

本陣痛だと毎回同じ間隔くらいで痛みが来ますよ⭐️
    最低でも1時間くらい同じような間隔で来るようになるまでは様子見でいいと思います!!
    ぴったり同じってことはないと思いますが、5分45秒とか6分10秒とかなんとなく近い間隔で揃ってくると思います
    痛みが続く時間も1分くらいで痛い時と痛くない時がはっきりしてくると思います⭐️

• 8月2日
  • うー

うー

5分6分8分5分とかでも陣痛進んでくる可能性はあるのでそのくらいなら電話してもいいかもです⭐️

• 8月2日
  • yp(21)

yp(21)

ありがとうございます😩いま画像の後から8分間隔2回続いてます!6回とか続いたら連絡してみようと思います😊

• 8月2日
  • うー

うー

電話すればいろいろ指示してくれると思うのでこのまま続いたり痛みが強くなるようなら電話してみるといいと思いますよ😁

• 8月2日
  • yp(21)

yp(21)

助かりました😩ありがとうございます!!

• 8月2日
ゆう

私もずっと不規則で前駆陣痛だなって思ってずっと我慢してました(我慢できる痛みだったので)
でも、友達に相談したら1回産婦人科に電話してみたら?って言われて行ったら、まさかの5分間隔の陣痛でした笑。よく耐えれたねって言われました。一応その時の写真貼っときます。1番は電話して聞いてみたらいいかもしれませんね😃

• yp(21)

yp(21)

私もこんな感じの感覚でした!病院に電話したら子宮口3-4cm前回の検診でも開いてたから一回来てみようか!って言われて今NSTしてるところです😩同じような感覚なので安心しました!ありがとうございます🥺❤️

• 8月2日