※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
ココロ・悩み

旦夫が出張中、実家に帰るか家にいるか悩んでいます。不審者がいたため怖いですが、旦夫はOK。実家は近くで娘と遊べる。どうしたらいいでしょうか?

こんばんは!昼間も相談させていただいたんですが、まだ悩んでいるためコメントください!

今月中旬から12月くらいまで旦那が出張にいきます。実家に帰ろうか家にいようか悩んでます。自分の家あるから、実家に帰る必要もないと思うんですが、先月に不審者らしき人が近所をうろうろしていたみたいで、鍵しめていてもなんとなく怖くて、、実家は車で15分くらいです! 旦那にもいっていいよ、そのかわり食費はいれなよといわれました!実家側も、娘と遊びたいし、きていいよと、、コメントお願いします!

コメント

sa

行きます!
ちょこちょこ戻って掃除とかはしますが😂

• はじめてままり。

はじめてままり。

そのまま実家に泊まって、昼間掃除しに戻るくらいですか?⭐️

• 8月2日
  • sa

sa

そんな感じにするかなと思います!

• 8月2日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

ありがとうございます😊
    今まで旦那がお風呂にいれてくれてたので、1人でお風呂大変でしょともいってくれてます💦 1人でお風呂にいれてるかたもいっぱいいるとおもうんですが、、

• 8月2日
  • sa

sa

ご両親がそう言ってくださっているなら甘えちゃっていいと思います☺️❤️

• 8月2日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

息子の位牌もっていくかなやみます💦

• 8月2日
Mai*ami

行くかどうかってことですかね?☺︎ ︎
前の見てなくてわからなくて違ったらすみません💦

旦那さんもご両親も了承してくださっているようですし行って良いと思いますよ(*´︶`*)
お子さんも楽しいでしょうしおじいちゃんおばあちゃんも孫といられて嬉しいだろうしママさんも羽伸ばせてみんなWin-Winだと思います(o´罒`o)

• はじめてままり。

はじめてままり。

そうです!!
    友達とかと時間合ってそのまま泊まるとかだと実家にいかないんですけど、娘と2人だとなんだか怖くて、、自分の家なんですけどね💦 かなりのびびりで、、

• 8月2日
まめ大福

私なら行きます😊

• はじめてままり。

はじめてままり。

実家にとまりますか?😊

• 8月2日
  • まめ大福

まめ大福

泊まります😊
    皆さんと同じようにたまに換気や掃除で帰るとは思いますが

• 8月2日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

ありがとうございます!

• 8月2日
ゆき

実家がウェルカムなら、帰ります(o^^o)時々自宅にも行くとは思いますが…
私は2人目妊娠時に3ヶ月つわりで実家に帰っていたことがあるのですが、うちの上の娘はすごく手がかかる子で、実家の母が疲れてしまってたので、その辺りのバランスは考えて…

• はじめてままり。

はじめてままり。

そうだったんですね、、
    実家に泊まりますか?⭐️
    昼間は掃除しにとかかえってくるよていなんですが、、

• 8月2日
  • ゆき

ゆき

もちろん泊まりますよー(^o^)掃除は定期的にやった方がいいですね!空気もこもりますし…

• 8月2日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

そうですよね、、
    息子の位牌あるんですが、おいたままで大丈夫ですかね?💦

• 8月2日
  • ゆき

ゆき

申し訳ないことにどういったものかが分からないのですが、もし持ち運べるものでないなら置いていても良いかと…それこそ、時々空気を通せばいい気がします(o^^o)何年もあけるわけではないので!

• 8月2日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

位牌です!仏壇においてある、、うちはまだ仏壇かえてないんですが💦

• 8月3日
いっちん

うちも同じく旦那がよく出張に行きます!

私なら同じ状況でしたら1週間泊まったら1週間自分の家、とういうような感じを繰り返すかなーと思います😊

ちなみにうちの場合はよく母が泊まりに来てくれています!
自分の家から実家までは車で30分の距離ですが
私自身ペーパードライバーで運転できないことと
母の職場がうちから行く方が行きやすいためです😊
参考にならなかったらすみません、、💦

• はじめてままり。

はじめてままり。

お母さん泊まりにきてくれるんですね!私もきてもらえばありがたいんですが、実家に小学生の妹いるため中々厳しいため、毎回私が泊まりにいってます😂😂

• 8月2日