※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
妊娠・出産

流産手術後一週間経ち、出血が続いています。歩きすぎが原因でしょうか?それとも通常の症状ですか?皆さんはどのくらい出血が続きましたか?来週診察予定です。

つらいことを思いださせてしまい申し訳ありません。

流産手術をして一週間たつのですが、出血がまだあります。

手術後3日くらいから色々動き始めて、今日はかなり歩いたら 鮮血がドバッとでていました…。

動きすぎなのでしょうか?

それともそういうものですか?
生理2日目の量ではないので病院には行ってませんが来週診察です。

皆さまはどのくらい出血が続きましたか?

コメント

ちやん

私は自然排出を待ったので手術後とはもしかしたら違うかもしれないですが、2週間くらいは後半の茶おり含め出血してました💦今後の回復に関わるのであまり動かないようにお大事になさってくださいね。

ゆ

私も2週間くらいは出続けましたよ!

rabbit🐰

私はこれから流産手術の予定ですが、10日くらいは出血が続くと説明受けました。
前回手術したときもそれくらい続いた気がします!