※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
妊活

生理が来て落ち込んでいます。次に向けての気持ちを整理する方法を教えてください。

また生理が来てしまいました。遅れもせず、、、😭焦りも良くないし頑張り過ぎがストレスになっているのもよくわかります。しかしこんなに努力していて、タイミングもバッチリなのに授かれないと落ち込みが激しいです。暗いトンネルの中にいるような…なんとも言えない気持ちです。みなさん、生理が来たときの気持ちの整理、次に向けての気持ちの整理をどのようにされていますか??

コメント

分かります…
少しでも生理遅れたら遅れたで期待してしまいますし😭
最近は生理が来たらお酒を飲む事にしてます!
元々お酒全く飲まないんですけど、何か頑張ったご褒美としてやりたくて😔

• 杏

返信が遅くなり本当にすみません😢⤵️⤵️生理が来たら、何か自分にご褒美をという考え方いいなと思いました❗ありがとうございます😊

• 8月8日
こんさん。

すごくわかります😭😭
タイミングもバッチリで毎月毎月頑張ってるのに…リセット😭来週生理予定日ですがまたリセットな気がして仕方ないです(>_<)
授かり物だから!!って思うようにしていますが、いつになったら赤ちゃん来てくれるの😭という気持ちになってしまいます。。

• 杏

返信が遅く本当にすみません😭同じ思いの方がいて心つよいです!本当に、何がいけないんだろうって考えても答えは出ないんですが考えちゃいますよね😭お互いに赤ちゃんが来てくれることを祈りましょう👶

• 8月8日
  • こんさん。

こんさん。

大丈夫ですよ!
    フライングしたけど陰性でした。なので今回もリセットかな😢😢もう本当何がダメなんだろう。悲しすぎる😭💦

• 8月8日
  • 杏

フライングなら、まだわかりませんよ!!切なくなる気持ち痛いほどわかります😭ため息しかでなくて、解決策もないし、、、生理を迎えるたびに落ち込みが強くなっていきますよね😓

• 8月8日
  • こんさん。

こんさん。

いや、排卵日確定してて2日前のフライングならもう反応出てもおかしくないじゃないですか😢だから期待しないです(>_<)落ち込みしかないですよね、本当😭😭クロミッド 飲んでますか?

• 8月8日
  • 杏

そうなんですね😓
    私は飲んでないんですよ。妊活して半年なんですが、年齢のこともあり不妊外来を受診したのですが、医師からは基礎体温もしっかりしてるし一人目も自然妊娠しているしまだ半年なら、もう半年は自分たちでタイミングで頑張った方がいい。それでも、もう半年できなければ、もう一度受診するように言われてしまったんです😭検査とかしたかったんですが、、、頼りたかった場所もなくなってしまい、余計に落ち込んでます😭

• 8月8日
まりり⋆͛♥︎⋆͛

私も妊活中です☺️
毎回生理が来る度に1人でコソコソ泣いてます😔
いつかきてくれるよねって自分に言い聞かせて、今は旦那と息子といっぱい楽しい事して、お酒飲んで…なんにも考えないようにしてます😭

• 杏

返信が遅くなり本当にすみません😭私も毎回毎回落ち込み泣いてます(T_T)
    今ある時間も大切にしなきゃですよね😢赤ちゃんが来てくれることを信じて待ちましょう!

• 8月8日