※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

娘がサークルで泣いたのでトラウマになったか心配。10分の間に何かあったか不安。

今日自分で髪を染めてたんですが、染めてる間娘は寝ていて、これから洗いに行こうというときにちょうど起きてしまい、サークルの中に入れて髪を洗いに行きました。
10分くらいの間だったんですが、戻ったらギャン泣きで💦
いつもなら泣いても抱っこするかおっぱい吸わせたりすればすぐ泣き止むんですけど、今日は抱っこしても少しの間泣いて、泣き止んだと思っても少しすると思い出したかのようにまた泣き出しました😭
おっぱいも受け付けず、ミルクあげてみても30飲んだくらいでまた思い出したかのように泣き出し💦
ずっと抱っこしてたらようやく落ち着いたようで今抱っこしたまま寝てるんですけど、これってトラウマになっちゃうんですかね??😭
最近ハイハイでいろんなとこに行ってしまうので10分の間でもなんかあったらこわいと思ってサークルに入れたんですけど…逆に怖い思いさせちゃったかなぁと罪悪感😭

まとまりのない文ですみません😔

コメント

まる

トラウマにはならないと思いますよー😊

• のん

のん

よかったです💦
    ここまで泣くのは初めてだったので私もプチパニックで🤯
    ありがとうございます😊

• 8月2日
o

同じ6ヶ月の子供がいます(﹡ˆˆ﹡)
ハイハイ私の子もするので目が離せないというお気持ちよくわかります!!
床に気づかなかった小さなゴミでも食べたらとか上の子が小さなおもちゃ落としてたらと思うと怖くて1人にさせて置けないから
2人子供達をお風呂場まで連れてきて、お姉ちゃんはお風呂の中に入れて水遊びさせてあげる、赤ちゃんの場合1人では入れないからバスマットに座らせてその場にお風呂用のおもちゃを置いて夢中になってる間に頭など洗う事はあります(﹡ˆˆ﹡)日中お風呂入る時は旦那がいないのでもう子供も一緒に連れてお風呂は全然よくありますよ〜♬︎♡
夏場はさっぱりして気持ちいいし日中入っても朝風呂や〜と思えば全然気にしないです(꒪˙꒳˙꒪ )笑

• のん

のん

ほんと、ハイハイした後の手とかこんなゴミどこにあったの?ってくらい付いてますよね笑笑
    確かに!!
    考えたら夏だし昼間でも一緒にシャワー浴びちゃえばよかったです😭
    そこまで気がまわりませんでした…🤯
    次からは私もそうしてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月2日