※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

お腹が張って目が覚める症状が続いています。前駆陣痛かな?生理痛のような痛みはあるけど寝れるほどではないです。お腹の張りだけでも前駆陣痛でしょうか⁇

ここ3日間くらい
夜 寝てる時にお腹が張ってる感じがして
目が覚めます(o_o)
前駆陣痛かな?って思ってるのですが
生理痛のような痛みは
あるっちゃあるけど全然寝れるくらいの痛みです(´・_・`)

痛みはないけどお腹の張りだけでも
前駆陣痛でしょうか⁇(^^;;

コメント

ひとみ1002

それくらいの週数の時、夜中によく目覚めてました。
けど、いっときしたら眠れました。
お医者さんに相談した時は、赤ちゃんが徐々に降りてきてるから、その痛みで起きてしまうのかもねーと言われました。
近々健診があるのなら、一度聞いてみてはどうでしょうか?

  • みや

    みや

    コメントありがとうございます(^^)

    土曜日検診なので
    聞いてみようと思います(^^;;

    • 3月31日
  • ひとみ1002

    ひとみ1002

    睡眠不足になるのも辛いですよねε-(´・_・`)

    • 3月31日
  • みや

    みや

    眠いはずなのに寝れなくて
    気づいたら3時とかで(´・_・`)

    でも朝は起きなきゃいけないし(^^;;

    赤ちゃん産まれてからが
    審判です(´・_・`)

    • 3月31日
  • みや

    みや

    審判ではなく
    心配の間違いです(^^;;

    • 3月31日
  • ひとみ1002

    ひとみ1002

    わかりますわかります(っ◞‸◟c)
    まさに今朝、そんな感じで1時間おきに目覚めてますε-(´・_・`)

    • 3月31日
  • みや

    みや

    赤ちゃん産まれて
    1ヶ月は実母に甘えようかと
    思ってます😂

    • 3月31日
  • ひとみ1002

    ひとみ1002

    思う存分甘えまくっていいと思います(^_^*)

    • 3月31日
deleted user

あたしも胎動によりどーんと生理痛みたいな痛みがあるけどすぐ収まったり、張ってきたり(´Д`;)ヾ前駆かどうかもわからないです…

  • みや

    みや

    動き回ってるときは
    たまに イタタタタ
    って事があるんですけど
    安静にしてるときは
    とくに何もないですm(__)m

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしは寝てても座ってても
    ぴーんって張るかんじとびっぱられるかんじがあります。
    動いてるときは張りとお尻が痛いです。゜(゜´Д`゜)゜。

    • 3月31日
  • みや

    みや

    少し掃除機かけるだけで
    お腹張るし腰が痛くなるし
    妊婦さんって大変😢

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに…
    自分の身体?笑みたいな(〃艸〃)

    • 3月31日