※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
ココロ・悩み

義母が私を責め、物的証拠もなく不利な状況。離婚も考え中。

私が居ない留守に親戚が来ているときに
娘が開けた引き出しから【死ね】とかかれたメモが出てきたそうで
そのメモは見せて貰っていませんが
私のせいにされています
見せてと、言っても
捨ててしまったらしく物的証拠はありません
もちろん買いた覚えもありません

もう何回も義母に私の私物を勝手に留守に動かされ
片付けられ
わからなくされている経緯があり

留守に勝手に動かさないで下さい
とはメモ書きしました

それらも全て見せたそうです

義母が自分に非がないように
自分側の親戚に言いふらしたのでしょう
私の実母が腹を立て
わざわざ何時間もかけて話し合いに出てきて
顔を義母と合わせたのに
非があることをわかってるのでしょう
部が悪いからか
一言発しただけで話し合いに参加せず逃げました

非常識ですよね

物的証拠がない
筆跡鑑定もできません

私は不利ですか?
旦那は私が不利になると言ってきました
離婚も視野です

コメント

pipi

旦那さん、味方してくれないんですね💦
自分がしたから逃げたんですね😅

不利より何より、
嫌がらせがひどいですね…

SSママ

ツッコミどころ満載ですが、死ねと書かれたメモは自宅の引き出しから娘さんが見つけたって事ですか?
プライベートか幼稚園かも検討はつきませんか?
娘さんがなにかしら傷付いてないか心配です。

deleted user

本当にメモがあったかすらなぞですよね。

本当なら見せるためにとっておきそうですし。

旦那さんは見たのですか?