※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rnn
ココロ・悩み

産後の抜け毛で前髪が薄くなって悩んでいます。前髪を作るか迷っています。抜け毛中の方、前髪は作っていますか?

産後の抜け毛がすごい方、前髪どうしてますか?(>_<)
ただいま、絶賛抜け毛中ですT_T
今は前髪長くておデコが出てるんですが、前髪の生え際とかが薄くてヤバいです。笑

前髪を厚めに作っておろしたほうがいいのかな?とも思いましたが、中途半端なアホ毛に邪魔されてきちんとおりないかも?と悩んでますT_T

抜け毛中の方、前髪作ってますか?
前髪ナシですか?

コメント

ステーキ🐻

抜け毛がすごかった時、何かの病気Σ( ºωº )?!と思いました(笑)

わたしはずっとオールバックで過ごしてました
なので前髪なしです\( ˆ ˆ )/♡

  • Rnn

    Rnn

    こーゆうのですよね?!
    北川景子や井川遥みたいなオールバックでまとめるの憧れですT_T
    おデコが形がキモくてできないんですが。笑
    すっごくやりたいですT_T笑
    下手に切らず長いままのほうが良いんですかね(^^)

    • 3月31日