※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、友達との外出時間について質問があります。

妊娠中、友達とのご飯やカラオケ等で夜何時まで外出したことがありますか😊?

妊娠中に夜外出なんてありえない😱!などのコメントはなしでお願いします🙇‍♂️💗

コメント

maco

残業帰りにラーメンとかで10 時位までは外出してました!

駅までは夫に迎えに来てもらいましたが笑

夜中にラーメン食べに車1時間走らせて、朝方帰宅しましたよ😂💓

sss

友達と居酒屋に行ったあとカラオケに行き、1時近くに帰宅しました😌

すー

送別会とかで午前様は何回かありましたよー!

はじめてのママリ🔰

居酒屋行って水パイ屋行ったりしてたので3時とかまで遊んでましたよ〜!
もちろんお酒も水パイも吸ってないです!!!
友達が産んだ時は18歳だったので普通にバイクで走り回ってオールしてました(笑)

ちよ

今しか出歩けないと思って、夜外食すること多いです。外食→カラオケが定番の流れで、夜12時くらいになることもあります(^^)臨月ですが、ライブにも行きました〜♪体調と相談しながら出歩けば大丈夫ではないかと!

ぐっちゃん

妊娠中だからこそ、出かけられると思います!
無理してはよくないと思いますが、産まれてからはほぼ出かけられないですよ💦
今のうちに楽しんでください😍♡

まめしば

つい最近、夫と飲み会に参加しました😆
私の場合夫も友達も一緒でしたが23時に帰りました✨

ジゼル

24時くらいに帰ればいいかなーと思います(^^)

はじめてのママリ🔰

日付回っても遊んでました!
生まれたらもう当分
遊べないと思い😭

ちよ

臨月ですが、話が盛り上がってしまい、夜中の3時半まで外出していたことがあります‪‪💦‬‪‪💦‬