※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

ONE KAI earのベビーキャリアを使っている方へ質問です。四ヶ月の子どもに使用しているのですが、使い方が間違っているのか、ファスナーを留めても頭がはみ出たり、肩の固定がうまくできないという問題があります。

ベビーキャリア ONE KAI ear 使ってる方いますか?
四ヶ月の子に使いたくて買ったのですが、新生児の位置でないところでファスナーをとめても、余裕で頭当てから頭がはみでます…。
肩の固定の所も高さが足りない感じで、肩で止められず二の腕の上の方で止めてます。

使い方が間違ってるんでしょうか…?

コメント

ままり

つけている写真などありますか?

• えり

えり

こんな感じです💦

• 8月2日
  • ままり

ままり

付け方は合ってるかなと思います!
    頭当ての所に紐付いてないですか?
    そこ引っ張れば頭が自然と体の方にくっついてきませんか?

• 8月2日
  • えり

えり

マックスまで引っ張ると頭は少し起き上がるのですが、広告の写真みたく後頭部をしっかりカバーできず、首のところだけ…って感じになります💦

• 8月2日