※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

水戸市にお住いの方、丹下地区納涼盆踊りという看板を見かけたのですが…

水戸市にお住いの方、丹下地区納涼盆踊りという看板を見かけたのですが、どんなお祭りですか?(市民球場の近くでやると書いてありました)
打ち上げ花火もあると書いてあったのですが、結構賑やかなのでしょうか??それとも、何発かあげて終わる程度ですかね?
私も水戸市民なのですが、このお祭りを今まで知らなかったので…ググって見ましたが、あまり情報がなくて💦
黄門祭りみたいな雰囲気を想像しているのですが、そんな感じですかね?
花火を今年まだ見られてないので、もし見られるなら行こうかなと思ってます。

行く場合、車の停められる場所とか、開催時間や雰囲気とか、知っている方がいたら教えてください!

コメント

本当に、町内会のお祭りって感じですよ🎇出店とかはもちろんないです😅わざわざ車で来る人は見たことないような気がします…
もし車を停めるなら市民球場の駐車場が空いてればいいのではないでしょうか?

• はな

はな

出店ないんですか!!
    それは予想外でした…最低限出店はあると思ってました…
    情報ありがとうございます😅

• 8月2日