※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

友達がアルツハイマーと言われたと連絡がありましたが、その後にインスタに普通に投稿していたので、ウソだと思いますか?

かなり、かまってちゃんで情緒不安定の友達がいて、関わりたくないので、連絡来てもスルーしてたのですが、一昨日、「今日病院行って、アルツハイマーと言われた。」と連絡きました💦ウソなのか、本当なのか分からなくて、でも、もう関わりたくないのでスルーしました。その後、インスタに「パパとデート❤️」って投稿してたので、やっぱりウソだと、皆さんなら、思いますか?私は、やっぱりウソなんだと確信しました😂

コメント

☆Let’s think☆

ウソだと思います(*^^*)
かまってで、情緒不安定もしかすると精神的に病かもしれませんが⚡️
私なら、距離置きます。。。

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊
    ですよね😂さすがに、もうブロックしました💦

• 8月2日
なぁまま

もーそこまですごいとネタにします。(笑)

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊もう、ネタですよね🤣🤣あれ、病気は??みたいな🤣

• 8月2日
  • なぁまま

なぁまま

ちょっとやばい子は旦那とネタにしてる性悪ママです🙆‍♀️(笑)

• 8月2日

嘘だと思います…本当かもしれないですがその後インスタにそんなことアップ出来るくらいの心の持ち主にしてあげられることは何もないです笑
めちゃくちゃ仲良いわけじゃないなら距離おきます💦😂
インスタもフォロー外してブロックします😂

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊昔は仲良かったんですが、どんどん、おかしくなって、最終的にアルツハイマーになったと言われました💦もう、ここまで来たので、さすがにブロックしました💦

• 8月2日