※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
妊活

体温が上がり、排卵日は過ぎたはず。お盆明けまで気楽に過ごす。同じタイミングの方いますか?生理サイクルを見て体の不思議を感じる。

体温も上がってきてるので
排卵日は終わったはず、、、

あとはお盆明けまで
考えすぎずに過ごすこと、、、

と、思いつつ考えてしまうだろうなぁ、、、
と、検索魔だったり、、、

同じようなタイミングの方
いらっしゃいますか⁉️

こうして自分の生理のサイクルなどを
みていると人の体はおもしろいなーつくづく

コメント

りぼんこ

ちょうど私も、どうやって妊娠について考え過ぎずに生理予定日まで過ごそうかと考えていたところです。。笑

いま高温期に入っていてお盆中に結果わかる感じなので、花子さんと同じようなタイミングかなと思います😁💦

  • 花子

    花子

    上のお子さんも同じくらいで男の子ですね〜‼️

    まだ、暑い〜って言ってたら
    すぐお盆になりそうですよね〜

    考えずに過ごしたいです、、、

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

私もそわそわ期です😣
生理予定日は過ぎたのですが、妊娠超初期症状どころか生理前の症状もないので、ただの生理不順かなって思ったり😂
なのでフライングはせずに待機中です😅

  • 花子

    花子

    あらま‼️
    予定日どのくらい過ぎてる感じですか⁉️
    ソワソワしますね〜

    • 8月2日
まなみ

私も同じく生理予定日前後です😭
お互い、赤ちゃん授かってますように☺️

  • 花子

    花子

    ですね〜‼️考え過ぎずにですね‼️

    と、言ってる時点でもう考え過ぎてしまってるやつですよね‼️

    もうすでに全てを初期症状と思ってしまいます‼️

    • 8月2日
  • まなみ

    まなみ

    同じです😭もう検索しまくりですよー😭笑

    • 8月2日