※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

37週で切迫早産で入院中、昨日退院。子宮口開いており、むくみがあります。マグセント、リトドリン終了。むくみは異常でしょうか?

37週です。切迫早産で5月から入院してましたが、昨日退院しました。子宮口開いてます。足と手がパンパンにむくんでます。マグセント、リトドリンは昨日おわりました。むくみがあるのは異常ですか?
教えてください🙇‍♀

コメント

高血圧ではないんですよね?

• めい

めい

はい💧低血圧で、一昨日、昨日と、低糖質起こしました💧入院して妊娠糖尿に…

• 8月2日
もっちー

この時期すごく浮腫みますよね😵
程度によりますが異常ではないです!

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀♥

• 8月2日
  • もっちー

もっちー

締め付けが強い訳ではないんですよね??
    私は靴下を数分履いただけで跡がくっきり残るくらいむくんでます😵

レギンスを履いているから浮腫んでいるわけではないと思いますよ^^

• 8月2日
  • めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀一昨日病院で低血糖になり、寒けがして、普通の靴下はいたら、くっきり💧写真のむくみが大丈夫なら、病院に電話はやめます。ありがとうございます🙇‍♀♥

• 8月2日
  • もっちー

もっちー

むくみの悪化+目がチカチカするとか頭痛がする等の症状があれば連絡した方がいいと思いますが、それ以外は様子見でも大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 8月2日
  • めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀♥様子見ます🙇‍♀♥

• 8月2日
めい

レギンスはいてるからかでしょうか?💧