※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

もう悔しくて涙が出そうです。私の旦那は運送業をしておりこの炎天下の…

もう悔しくて涙が出そうです。
私の旦那は運送業をしており
この炎天下の下着替えを何枚も持って行き
汗をダラダラ流しながら仕事を頑張っています。
毎日満身創痍な感じで睡眠時間もバラバラで
疲れも取れていないと思います。
先程配送途中立ち寄ったサービスエリアで
冷たい物を買おうと思ったらしく
先にトイレに行ったそうです。
普段しっかりした人です。
どちらかと言えば私の方が抜けていて
気を付けなきゃと言われる事が多いのですが
この暑さと疲れのせいでしょう…
ぼーっとしていて財布をトイレに忘れてしまい
出て気付いてすぐに戻った様なのですが
律儀に現金、お札だけ抜かれていたそうです。
お小遣いをあげたところでした。
もちろん落ち込んでますし、やってしまったと。
でも一番悪いのは抜いた人だと思うし
悲しさと怒りでいっぱいだったはずなのに旦那は
【お金が無くなった事より○○(私)から貰った財布がちゃんと返ってきた事の方を先に考えた】と言いました。
涙が出そうです。
トイレなのでどうにもならないけど、許せません。
そんな人間滅んでしまえばいいのに。。。
皆様も気を付けて下さい😭😭😭

コメント

maco

優しい旦那様♡
私がお小遣いカンパしたいくらい!

熱中症には本当にお気を付けください(^_^;)

きっと抜いてった奴には天罰が下ります!!

  • めぐみ

    めぐみ

    あまり経験して欲しくはない事ですが
    この人と結婚してよかったと思いました😊
    お小遣いカンパのそのお気持ち嬉しいです!!!!

    maco様も毎日暑いのでお気をつけて下さいね✨

    天罰期待します🙌

    • 8月2日
あちゃん

運送業は本当に大変です!!

お財布だけでもあってよかったです😭
お金盗む人ってなんなんですかね🤔

うちのお父さんがトラック関係の会社やってて
盗難防止も兼ねて財布はチェーン付き推してます😭
長距離や炎天下など疲れて集中力が切れてしまい
忘れる運転手さん多いので😣
私のお父さんも何回も無くして母にしばかれてました笑

  • めぐみ

    めぐみ

    大変ですよね😭😭😭
    尊敬します本当に(´・ω・`)

    財布拾ったら届けて欲しいです。
    そんな世の中にならないかな😢

    チェーン付き!!!!!
    確かにそれなら手放す事はないですよね!!!
    今回を機に仕事に持っていく用の財布を用意してチェーン付きにしようって話してみようと思います👛
    意外と無くされてる方たくさんでびっくりしてます笑

    • 8月2日
  • あちゃん

    あちゃん

    頑張って運んでくれる人がいるから
    自分達はお買い物出来てるから
    常に感謝と尊敬です😣

    私は14万はいった財布拾った時
    今頃慌ててるだろうなぁって急いでショッピングモールで放送流してもらい届けましたもん😂
    優しい世の中になって欲しいですよね…

    チェーン付きにしてから1度も無くしてないので
    本当におすすめします😂😂

    • 8月2日
  • めぐみ

    めぐみ

    AIだったり人じゃなくても出来る事が多くなった今
    人から人へものを届けると言う素敵な仕事をしているんですよね😊✨

    14万円!!!!!
    それをラッキーと思う人間もいるということですよね。悲しい😭
    あちゃんさんは人の痛みが分かる素敵な優しい方ですね💕
    そんな人だらけの日本になりますように😭

    ホームセンター行きます!笑

    • 8月2日
ふー

うちの旦那もしょっちゅう財布、鍵無くします。
何回か中身だけ抜かれました。
旦那には未だに私はキレますw
旦那が被害者なのはわかるんですが、どうしても普段からの態度で許せなくて😅

うちは熱中症の時不注意でゴルフ場で7万の財布と、8万の現金盗まれました。
盗んだ人達、旦那は一生許しません。

めぐみさんは優しいですね😊

  • めぐみ

    めぐみ

    しょっちゅう無くされると
    私も優しくは出来ないと…😂
    物凄く凹んでいたので
    怒ることも出来ず
    犯人への怒りの方が大きくて😅
    普段からの態度って本当に大切ですよね。
    いざと言う時味方になってあげれない事態になりますね💦

    8万の現金だけでなく
    財布は7万🥶🥶🥶
    それはちょっと…許す許さんの次元超えてますね💦

    • 8月2日
miiiiimama

運送業は大変ですよねΣ(。>艸<。)

私の主人はほとんど帰宅できず、最低でも1週間は出たきりになってしまいます。。更に先週からトラックの冷房が壊れてしまい、修理する時間もなく、持って行っても部品取り寄せ~とこの炎天下の中エアコン無しで走り続けてます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

暑いから集中力切れてやってしまいますよね😢


中見抜いて財布だけとか
本当にやらしいやつですね。。
旦那様良い方過ぎます😭

良い事がありますように⭐️

  • めぐみ

    めぐみ

    長距離など走ってる人は
    家にも帰れない大変さも+ですね😭
    その上エアコンが壊れるなんて
    もう大惨事ですよ💦💦
    高速だと窓も開けれないし
    旦那様心配ですね😱😱😱

    中身だけ抜くなんてもう良心の欠けらも無い人ですよね。

    私もいい事がありますようにと願います💕

    • 8月2日
  • miiiiimama

    miiiiimama

    本当にそう言う奴は天誅がくだります
    悪さする奴は人生上手いこと行かないのが世の常です。

    心配してくださり、ありがとうございますm(*_ _)m
    そうなんです
    エアコン無しなんて大惨事です😢😢
    どうにも出来ないので日々無事を願うだけです😭
    短距離走×終わらない仕事と言うのも悲しいですよ。

    • 8月2日
  • めぐみ

    めぐみ

    このまま犯人にラッキーな人生なんて御免です。
    きっとちゃんと神様は見ていると信じます!!!

    疲れている時は少しの暑さでも体にきますからね😭
    ちゃんと一日を無事に終えられるように願うしか出来ないなんて😢
    短距離であっても終わらない仕事ありますね。
    寝る為だけに家に帰る感じですね。

    • 8月2日
mickey

ご主人には絶対良いことあります!
取った奴はこの夏
熱中症なってぶっ倒れろ!!🗯💢

  • めぐみ

    めぐみ

    賛成!大賛成です!!!
    暑さで苦しめばいいと思います😡

    • 8月2日
がじやま

盗んだ人天罰が下るんで大丈夫ですよ😊

  • めぐみ

    めぐみ


    私もそう信じてます!!!

    • 8月2日
あんこ

財布触ってるなら絶対指紋出ますよー!
前科有りの人かも知れないし
SAには防犯カメラもたくさんあるからもしかしたら犯人分かるかもですよー

  • めぐみ

    めぐみ

    私も電話を受けた時とりあえず警察とサービスエリアの人に言ってと言ったのですが
    人の出入りも多く
    絶対どうにもならないと思ったらしく
    指紋に関しては頭に浮かばなかったらしく
    そのまま帰ってきてしまったみたいです😭😭
    それに関しては失礼ですが
    バカ!と言ってしまいました😑

    • 8月2日