※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ご近所のママ友が、「いつか暇な日ありますか?幼稚園が夏休みなのでよか…

ご近所のママ友が、「いつか暇な日ありますか?幼稚園が夏休みなのでよかったらぜひ遊びにきてください!おもちゃもいっぱいあるので!」と会うたびに言ってくださいます。

家となるとなかなか行く勇気がなかったのですが、遊びに伺おうかなーと思った時、何てラインしますか??

先日とうもろこしを頂いたので、お返しがてら行くのが1番いいのかなとも思いながら、アドバイスいただけたらうれしいです(^^)

コメント

ぱーぷる

こんにちはー!😃
お言葉に甘えて伺おうかと思ったのですが、いつがご都合いいですかー?😋🌻

とかですかね?🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    「お言葉に甘えて」いいですね😆
    参考にさせていただきます✨ありがとうございました😊

    • 8月4日