※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miih🐶
お金・保険

妊娠を機に携帯料金を見直したいです。格安SIMの会社で通信速度に問題のないところを教えてください。現在はソフトバンクを使っていますが、wi-fiは自宅にあります。おススメがあれば教えてください。

こんにちは!
妊娠をして、専業主婦になったため携帯料金を見直したいと思っています。

格安SIMの会社でおススメがあれば教えて頂きたいです◎
今はソフトバンクを使っているのですが、LINEモバイルや、b-mbile?などあると思うのですが、
特に通信速度に問題のないところがいいと思っております。お家ではwi-fiが通っています。

よければ、ご意見お願い致します🎵

コメント

りんりん

ワイモバにかえましたが速度もかわらずでおすすめです😊

• miih🐶

miih🐶

早速の返答ありがとうございます😊!
    料金は、どうですか??

• 8月2日
  • りんりん

りんりん

ソフバンでしたがもともと2台プラスWi-fi20000円→ワイモバで容量もアップし10000円です。

• 8月2日
  • miih🐶

miih🐶

容量アップしてるんですか!!
    それはすぐにでも変えたいです🥺
    ありがとうございます😊

• 8月2日
ちーちゃん

LINEモバイル、ソフトバンク回線で使ってます😊

速度に関してはそこまで気になったことないです。
外で動画等見ないからかもですが💦
普通にLINEや通話、SNSする分には問題ないです!

• ちーちゃん

ちーちゃん

ちなみに旦那がリブモという格安SIMのドコモ回線ですが、めちゃくちゃ遅いです(笑)
    お勧めしません💦

• 8月2日
  • miih🐶

miih🐶

LINEモバイル、気になってました!私も外で動画は特に見ないので、速度問題ないなら嬉しい😆
    なるほど、やっぱり速度は遅くなるのは嫌なのでだめですね😨ありがとうございます!!

• 8月2日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

LINEモバイル、ソフトバンク回線なら早いのでオススメです😊
    ワイモバイルなどの大手よりお安いので💦

私は変える時に家電量販店の携帯売り場で格安SIM担当?みたいな人に相談してLINEモバイルに決めたので色々な所と比較できて良かったです!
    良かったら行ってみてください😊

• 8月2日
  • miih🐶

miih🐶

やはり、ワイモバイルなどより安いんですね🥺
    値段も速度も気になっているので、とても迷います、、、。

なるほど!
    いくつか意見聞けて会社絞れたので、担当の人に聞いて決めようかと思います!ありがとうございます😊

• 8月2日
めも

Ymobileで夫婦で6000円です😊

• miih🐶

miih🐶

え!お二人で6000円!
    私の今の一人分の値段より安い、、、早急に乗り換え考えようと思います、、!🥺

• 8月2日
  • めも

めも

家以外ですゲームしたり動画見たりがあんまりないなら本当に不便ないですよ〜!
    外でも私は困ったことないです😉

• 8月2日
  • miih🐶

miih🐶

私も外では特にネット以外はあまりしないので、それなら不便なさそう!!😊😊
    ありがとうございます😊

• 8月2日

ワイモバイルのシムカードだけ契約して月1500円です(^^)

• miih🐶

miih🐶

SIMカードだけの契約は、本体はもってるやつを使って、、ってことですかね?🐶
    と、とても安い、、、、😷
    まだ契約更新月が来てないけど、早急に乗り換えたいです、、泣
    ありがとうございます😊

• 8月2日

退会ユーザー

3ギガのプランで1年目は1480円で2年目が2480円です。
    ネットがソフトバンク光なのでセット割が入っています🍀

私は更新月ではなかったですが、待っているより安くなるので解約金払って変えました✨

商品券ももらえたので解約金分くらいがチャラになりました(^^)

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

ワイモバイルとUQモバイルを使ったことがあります。どちらも同じ値段ですが、UQモバイルは、通信速度を低速、高速モードにボタン一つで変更でき、低速モードであれば、ギガは一切消費しないので、私はUQがおすすめです!!ちなみに、低速モードで調べものをするのはしんどいですが、YouTubeを低画質で見るならストレスなく出来るので外出先でYouTubeをよく見るならすごくお勧めです✨

• miih🐶

miih🐶

そんな機能あるんですね!!UQモバイル全く視野に入れてなかったんで、かなり興味が湧きました!詳しく教えて頂いてありがとうございます🥺💫

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦二人で乗り換えて、各3Gで1年目3500円です。実際の請求は先に端末代を一括で払ったので、毎月2人で2500円をきってます(*^^*)✨2年目はプラス2000円です!!乗り換え頑張って下さい\(^-^)/速度は大手キャリアと変わらないですよ👍

• 8月2日
はじめてのママリ

私はUQモバイルを使ってます!
私も家にはWi-Fiがついてるので
データ消費することなく
通信速度も大手キャリアと変わらなくて
Wi-Fiの無いところへの外出時も
普通に問題なく使えてます♪
外ではネット検索やLINEを
主に使ってますが
速度が遅いなと感じたことはないです(^-^)

• miih🐶

miih🐶

UQモバイルも結構人気ですね🥺🥺!
    通信速度が、気になっていたので使用した感想聞けて嬉しいです😊
    検討してみますありがとうございます😊!

• 8月2日