※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

産後の体調不良はホルモンの乱れからくるもので、肌トラブルや生理不順があります。性行為後の影響は不明ですが、ホルモンバランスが整うまでの過程かもしれません。

産後の自分の体についてです💦
夜間、体がぽかぽかして寝られないことがあります。産後はホルモンも乱れるだろうし普通かな?と思う反面、一度だけコンドームなしで一瞬挿入してしまったので、まさか!?とも思っています😅

産後の自分の不調は多く、もともと肌は弱いのですが、全身痒くボロボロです。初めてお腹周り、胸周辺にニキビが何度もできてしまい、頭皮も汗で蒸れるのか痒く皮がめくれてしまう箇所もあります💦
生理も不定期に少量出血する程度なので、行為後生理が来ているのかもよくわからず💦

産後ホルモンバランスが整うまではこんなものなのでしょうか?💦

コメント

ti

産後特に体の変化激しいので1回産婦人科に行ってみるのもいいかもしれないです😨

わたしもなんかおかしいなーと思って病院に行ったら子宮癌の癌の元になる初期状態でした🥶💦
最近では何があったらすぐ病院に走っています🤣

• とまと

とまと

ご回答いただきありがとうございます!
    そんなことあるんですか😨差し支えなければどのようにおかしかったのか教えていただけますか?💦
    私も心配なので産婦人科行ってみようと思います😣💦

• 8月2日
  • ti

ti

オリモノが増えたことでした💦
    何事も早期発見ですね!!😊

• 8月2日
  • とまと

とまと

そうだったのですね💦教えていただきありがとうございました!

• 8月2日