※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🐤
その他の疑問

2人目出産後、割とすぐ体重戻ったので余裕ぶっこいてグータラ生活してた…

2人目出産後、割とすぐ体重戻ったので余裕ぶっこいてグータラ生活してたら、久しぶりに体重計乗ってビックリ7キロも太っていた🤮やば
卒乳後オッパイ無くなったのに他のとこはぷよぷよです🤮くびれも消え去りましたw

オススメのダイエット方法とバストアップ方法あれば教えていただきたいです😂🙌

コメント

妊娠中6キロ増えて退院するときには10キロ減って、おっぱいでさらに5キロ減って、今8キロ増えましたΣ(゚д゚lll)
わたし何食った??笑

ダイエット方法じゃなくてごめんなさーい( ̄▽ ̄)

• ぴぴぴ🐤

ぴぴぴ🐤

返信場所間違えちゃいました( ˊᵕˋ ;)💦

• 8月2日

退会ユーザー

元々たっぷりと余計なものが付いてますから〜( ̄▽ ̄)
    旦那の協力で腹筋してましたけど、やめました笑笑

• 8月2日
  • ぴぴぴ🐤

ぴぴぴ🐤

ダイエットに協力してくれる旦那様素敵です🥺
    うちの旦那は私が床でゴロゴロしてる所を隠し撮りしてLINEで送り付けてきて、
    「見てこれ、人から見た自分ヤバくね?デブじゃね?しかもブス😂」って言って傷付けてきます😡
    荒治療すぎて辛いw

とりあえずYouTubeでダイエットエクササイズ見ながら運動してみます😭

• 8月2日

退会ユーザー

えー旦那さんひどいΣ(゚д゚lll)
    うちの旦那は長生きしてほしいっていう理由で少し痩せてほしいらしいです(´;ω;`)
    そんな簡単に痩せれるなら痩せてるわ!!って思いますけど、旦那と結婚するとき、唯一の条件が、自分よりも長生きすること。だったのでヽ( ̄д ̄;)ノ

• 8月2日
  • ぴぴぴ🐤

ぴぴぴ🐤

長生きが理由なんて😭✨
    素敵な旦那様で幸せ者ですね~☺️👏
    うちのも少しは見習ってほしいです😡w

とにかく旦那を見返す為にも自分の為にも、痩せます!!
    頑張ります👌👌

• 8月2日

退会ユーザー

わたしもがんばります(*≧∀≦*)
    明日から〜( ̄▽ ̄)

• 8月2日
ぴぴぴ🐤

増減の波が激しいですねw
でもトータル的にはほぼ元の体重に戻ったんですね🤣👏
羨ましい…!!🥺