※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

本日出産予定日ですが、生まれる兆候がありません。前回の出産は予定日2日前の夜中に下痢のような腹痛から始まりました。夜にお腹が痛くなると聞いたことがありますが、みなさんは何時頃からどんな風に始まりましたか?

本日出産予定日です(^ ^)
が、生まれる兆候がありません、、

前回の出産は予定日2日前に夜中の3時から下痢のような腹痛から始まりました!

夜にお腹が痛くなると聞いたことがありますが、
みなさんは何時頃からどんな風に始まりましたか??

コメント

私は真夜中の2時ごろからでしたよ😁
ちょっと痛むのと張りが同時に来てました!

• aya

aya

ご回答ありがとうございます💓
    やはり真夜中から始まることが多いのですね!!

• 8月2日
ゆう

わたしも今日予定日です!

前回は予定日に陣痛がきて、翌日の午前中にうまれました☺️!

今回は長期入院してたのですが、夜出産になる人が多い気がします〜!なぜでしょうね🙂助産師さんも言ってました!

• aya

aya

落ち着かないですよね😂
    前回のお産が長かったので、睡眠とっとかなきゃ〜と気をつけてるのですが、全然兆候がなく、、
    子宮口とかは開いてますか??私は2cmほどです(^ ^)

• 8月2日
  • ゆう

ゆう

全く落ち着きません🤣
    前回を思うと今のうちに休んでおきたいですよね!
    子宮口は5cmちょっと開いてますが陣痛こなくて💧
    上の子なにか変化とかありますか?🥺

• 8月2日
  • aya

aya

5cmも開いてるのですね!!いざ、陣痛が来たら早そうですね💓💓前回もお産の時間は短かったですか??私は1日以上かかり最終的に促進剤からの吸引で、今回は2人目で産道が出来てるから早いと言われますが、怖いです、、
    上の子は最近遊んであげれてないので、ママ、ママになってましたが、おばあちゃんに預けるうちにママよりおばあちゃんの方が好きな感じで寂しいです。。😭

• 8月2日
  • ゆう

ゆう

前回は子宮口全開までは早かったのですが、全開から促進剤使ったりで10時間でした😣!吸引したんですね😭そうなんですよね💦2人目は早いって言われてるけど、どうなんだろう実際ですよね😭!
    おばあちゃん子😭💕出産のとき離れるのが寂しいです〜😣😣

• 8月2日
  • aya

aya

全開からそんなにかかることもあるんですね😭💦💦
    本当お産はそれぞれみんな違うんですね💦
    お互い安産だと良いですね〜産まれるまでウズウズしそうですが、いつか産まれると思ってもう少し気楽にしたいと思います😊
    出産がんばりましょー💓

• 8月2日
ニーニャ

2人目は予定日2日超過で何の兆候もなく夜中2時半から何となく痛いかな~?くらいから始まり朝の6時半に出産しました👶

もうそろそろですね💕
頑張ってください!!

• aya

aya

コメントありがとうございます😊やはり夜中始まるのが多いのですね!!2人目さんは4時間ですか??安産ですね💓私は1人目分娩台で1日ほどかかり2人目もこんなに長かったらしんどいな〜と緊張してます、、ニーニャさんは1人目さんも早かったですか??

• 8月2日
  • ニーニャ

ニーニャ

1人目は陣痛一日半でした😌

私もまだまだ時間かかるから、と家で我慢していたのですが耐えきれず、病院着いたら即分娩台で40分後に生まれました。ビビってましたが、本当拍子抜けするほど早かったです💪
    皆が当てはまるわけじゃないみたいですが、2人目の方がお産の進みはやはり早いですね😆

• 8月2日
  • aya

aya

1人目は長かったのですね💦💦なんだか、希望が持てました😂💓私も2人目は陣痛時間短いかもしれない😂💓
    コメントいただきありがとうございました😊💓

• 8月2日