※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

32週目で切迫早産で自宅安静中。マザーズクラス参加できず、入院準備心配。必要な持ち物や準備物があれば教えて欲しいです。

千葉県松戸市の富岡産婦人科で出産予定または出産された方に、入院準備について質問です。
現在、32週目なのですが切迫早産で自宅安静の診断を受けており、このままだと後期マザーズクラスに参加できずに出産を迎える事になりそうです(-_-;)

マザーズクラスで入院準備について説明ありとなっていたのですが、参加できなくても大丈夫でしょうか。
病院からは入院準備の紙をもらいましたが、持ち物など必要最低限しか書いていなかったので心配です。

準備しておいたほうがいいものなどあれば教えてください!
よろしくおねがいします(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

軽食(ウィダーインゼリーなど)、飲み物、ペットボトルストロー、汗拭きシート、リップがあると良いと思います!
あとは産院にもよりますが院内に売店がないのであれば好きなお菓子!