※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりんりん
家族・旦那

旦那のせいでイライラしてあまり寝れませんでした。最近は何を言われて…

旦那のせいでイライラしてあまり寝れませんでした。
最近は何を言われてもイライラするし離婚を本気で考えるようになりました。
主に旦那のだらしなさ、自己中心性にあきれてきたというかんじです。 父親という自覚がない気がします。

仕事だと言いながらツイッターで知り合ったゲーム仲間に配信したりDMで会話したりで遅くなっているのが分かりました。そりゃ仕事が進まないわけです。
こっそりツイッターを見てわかったことなので本人には言っていません。ゲームの課金も2〜4万するのが当たり前になっています。収入は20万です。
たまに県内のゲーム仲間とのオフ会に参加していましたが明日は県外まで車を走らせて参加するようです。

うちには娘が2人いますが長女は持病があり1年前は3ヶ月入院し生死をさまよいました。その時は次女を妊娠中で本当に辛かったです。同じ病院に変え出産しました。
回復し退院しましたが、それから家では常に医療処置が必要となりました。
寝たきりではありませんが、とにかく目が離せません。
次女はつかまり立ち始めたとこで目が離せません。毎日訪問看護さんに来てもらいバタバタした生活です。

なのに旦那は…長女によくないタバコも結局やめず、家ではパチンコのテレビ。ご飯食べるとソファでスマホ。見たくもないです。

子供は可愛いとよく言いますが、自分の都合のいいように子供に接しているようにしか思えません。機嫌がいいとき、自分の手が空いてる時にしか言い訳してオムツ変えなども手伝いません。
長女が死ぬかもしれないと泣いていたあの日々を忘れてしまったようです。

まだまだいろんなことがあります。離婚が頭をよぎりますが、でも私は働けません。我慢するしかないでしょうか。

コメント

離婚したいですよね。
うちの旦那も少し違いますが、自分が見たいテレビを子供から奪ってでも見る。
泣かれるとうるせーと怒鳴る。
休日はスロット、パチンコ、

うちも給料20万、スロットしても勝ってこないし3.4万負けます。ゲームの課金もせっかくの格安SIMなのに2.3万いきます、、、

父親じゃなくて図体でかい子供です。

下の子産まれる前から浮気してて、産まれて退院する前にも浮気、健診の時も仕事って嘘ついて浮気。
それは解決しましたが、

もう色んなことが重なり限界です。

離婚したいですよね。

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

お子さん2人ですか?20万でやりくりできてますか??

ほんと子供です。

浮気も許されてきたんですね。。

• 8月2日

退会ユーザー

子供2人です。
    実家暮しなのでなんとかやりくり出来てます💦

浮気も、私がネチネチいうと逆ギレするようになったので言わなくなりました。

• 8月2日
  • ゆきりんりん

ゆきりんりん

実家というのは自分の?
    うち家賃6万ちょいです(笑)以前は共働きだったのでまだ余裕ありました。。マイホームもほしかった。
    旦那の実家はあいてるので住めばタダですが、、、マイホームを購入する前提ならまだしもあの実家で一生子供の面倒みて人生終わるのかと思ったら嫌で…
    人生やり直したいです。。

なんかもう究極までくると話す気も失せますよね(笑)

• 8月2日

退会ユーザー

自分のです。
    義実家にも住んだんですが、精神壊れて自分の実家に帰りました。そして旦那も付いてきました。

家賃6万はきついですね💦😰

うちはマイホーム建てる予定で話がどんどん進んでいって😰
    マイホーム建てれば変わるのかなって思ってます

• 8月2日
  • ゆきりんりん

ゆきりんりん

えー羨ましい(笑)20万でローン組めましたか?同居ですか?綺麗な家でモチベーションあげたいです(笑)

• 8月2日

退会ユーザー

給料安くても、大手の会社だったので組めました😰
    同居じゃなく、家族4人で暮らしますが
    不安しかないです

• 8月2日
ゆきりんりん

大手でも給料安いんですね。月々どれくらいの支払いですか?うちは大手でもないしボーナスも1ヶ月しかでません。。
旦那がマイホームほしそうにもしてないので羨ましいです。旦那さんの愚痴を親に話したりしてますか?

はい😢ブラック企業です(笑)
転勤なしにしてもらってるので、他の人よりは2.3万安いみたいです。

支払いは多くて月12.3万です。
うちもボーナス1ヶ月分もないですよ😭😭

マイホーム、まずはローン通るかから始まりますよね(笑)
旦那の愚痴、めちゃくちゃ親に言ってます(笑)

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

同じです(笑)ブラックです。

支払いそんなにあって生活できるんですか⁈⁈

ですね。うちは通らないかな(笑)

親に話してるんですね!うちは余計ストレスたまりそうなので話したくないです(笑)

• 8月2日