※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコクランチ
家族・旦那

1歳の女の子子育て中、まだ2時間おきに授乳ありです。旦那が趣味でジム…

1歳の女の子子育て中、まだ2時間おきに授乳ありです。
旦那が趣味でジム通いです。
多いときは週2で通ってます。

今日の帰宅は12時でした。

夜は離乳食作り、子供の寝かしつけしていたら疲れて自分が寝てしまいました。

たまたま実家にいて、カギを開けておいたのですが、
祖母が知らずに閉めてしまったみたいです。

2時頃慌てて飛び起きて、ごめんねといいましたがめちゃくちゃ睨まれてシカト。
本人はきっと明日仕事あるのに
と思っているでしょう。

これって12時まで起きてなかった私がいけないんでしょうか。。。今まで不満に思ってましたが、頑張ってワンオペでやってました。辛くなってしまいました。

コメント

🦋hi

ご主人はご自分の鍵もってないんですか?

• チョコクランチ

チョコクランチ

今日はたまたま私の実家なので持っていなくて、1時間ぐらい車の中にいさせてしまいました。

• 8月2日
  • 🦋hi

🦋hi

そうなのですね!
    1時かくらい我慢しろって感じです

チョコクランチさんが
    寝てしまうの仕方ないですよ〜
    睨まれてシカトってありえないです

• 8月2日
  • チョコクランチ

チョコクランチ

そう言ってもらえると報われます(/ _ ; )ありがとうございます!待ってなかったのは私がいけなかったかもしれませんが、、、疲れて寝てしまって(;_;)

• 8月2日
  • 🦋hi

🦋hi

いや、いけなくないです!
    ジム行く暇あるなら育児手伝えよ
    って感じですよ
    気にしなくていいと思います⭐
    勝手に拗ねさせておけばokでしょう(^^)

• 8月2日
  • チョコクランチ

チョコクランチ

ありがとうございます(;_;)頑張って一年間寝かしつけも一人でやってきたのに、、自分は息抜きの時間なんてないのに!なぜ睨まれる!と思いました~_~;
    相談してよかったですo(^_^)o

• 8月2日
きなこもち

奥さんの実家に帰る時ぐらい、趣味に行くのやめて皆んなが起きてる時間に帰ってこれば良かったのにと思いました〜🙌🏻

チョコクランチさんは悪くないと思いますよ😊👍🏻

• チョコクランチ

チョコクランチ

ありがとうございます!そうなんです!早く帰って来れいい話ですよね?しかも全部が全部こちらがいけないという感じではないですよね?笑笑

• 8月2日
ryrmama

いや〜突っ込みどころ満載ですね!けどうちも同じような反応しそうで余計腹立ちました(笑)
うちも仕方ないことにキレたりして「は??」ってよくなりますよ😩

私は趣味どころか自由に寝ることすらできてないので車で待つくらいなんなんですか〜〜😂??ってなりますね!
我が娘も2時間起きなのでお気持ち痛いくらいわかります❤️

なんですが…
先月遅刻して悪態疲れたのでこっちは夜中頻繁に起きてるんで〜って機嫌Max悪くしてたらあっちから折れてきました!昔ならありえなかったので、
まぁ前よりはましになったんだな、と思いましたよ〜
チョコクランチさんの旦那様もそうなりますように!!!😭

• チョコクランチ

チョコクランチ

ご返信ありがとうございます😂そして遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    仕事も大変ですが、本当に育児は体力使いますし、たまには交換してほしいですよね😂
    早く途中で起きずにずーっと連続で寝たいですよね!!

• 8月6日