※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
家族・旦那

娘の就寝時間、部屋の汚さなどで旦那と先程まで言い合いしており ならか…

娘の就寝時間、部屋の汚さなどで旦那と先程まで言い合いしており ならかわりに1日育児やってよ と言ったら、1日分の給料稼いでこいと言われました。
それに下の子がミルク拒否のため、ムリとか。

人にはあーだこーだ言うくせに意味わからんし、旦那も暑い中働いてきてくれるのは感謝してるけど、イライラがとまらない。
子供産まれると色々と生活かわりますよね。
旦那との会話も減るし、、
嫌なところしか目につかない。

質問じゃなくてすみません。

コメント

マカロン

1日分の給料稼いでこいは腹立ちます😭
就寝時間や部屋の汚さって…気になるなら寝かしつけまでの準備手伝ってくれればいいし、おもちゃなんか1分あればすぐ出してきてぐちゃぐちゃにしてるんだから少し子供の相手してくれたらすぐ片付けれるのに…
手を出さないなら口も出さないでほしいですよね😭
2人見るのは本当に余裕無いですよね、すごくわかります。
10分でも、5分でもいいから1人でゆっくりさせてくれって感じですよね💦

ゆめ

ミルク拒否で無理っていうならこっちだって出産育児のためにキャリア捨てたんだから無理ですよね(笑)