※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっか
妊娠・出産

妊婦健診後に出血があり、心配です。同じ経験の方いますか?子宮頚がん検査の影響でしょうか。明日も出血したら病院に電話します。

先週、心拍確認でき、今日の午前中に1回目の妊婦健診を受けました。
そして、さっき便意があってトイレで踏ん張ったら、なにかでる感覚(生理の時のような)があり、拭いたら血が混じったおりものがつきました。
茶オリではなく、透明なオリモノに鮮血が混じってる感じでした。

明日も出血するようなら病院に電話してみるつもりですが、同じような経験された方いますか?

子宮頚がん検査をしたので、その時のグリグリの影響でしょうか。病院でも説明無かったので不安で。

コメント

あきら

私はなかったですが、子宮頸がんの検査後は出血するかもしれないのでナプキンつけてくださいって言われましたよ〜(´ω`)

• ぷっか

ぷっか

そぉなんですね!病院から何も説明なく終わっての出血でパニクってしまいました(TT)
    検査後の出血の可能性があると聞いて少し安心しました。

• 8月2日
panman

あたしも、初期の時に出血しました😅
出血=流産って頭が過りましたが、全然大丈夫でした😌
その後も何度か出血しましたけど、いずれも問題なくでしたよ!
一応電話して指示を仰いだ方が自分的にも良いと思いますよ😌
ただ、出血してもあたしみたいに大丈夫ってこともあるので気を落とさず前向きに…
何もないことを祈ります😌

• ぷっか

ぷっか

私も、茶オリは何度か出ることがあったんですけど、赤い血の出血は初めてで
    パニクってしまいました(TT)

明日また出血するようだったら病院に電話します!
    ありがとうございます!

• 8月2日

わたしの場合は、上の子のとき
妊娠初期から出産まで毎月
数量ですが、出血がありました😅
毎月だったので、気分がブルーな
日ばっかりでしたよ💦
切迫流産だからと言われ、安静に
って言われてました💦
ただ、出血の原因はわからないと
ずっと言われてました😔
でも、元気に問題なく産まれて
きてくれました🥰❣️

病院で確認はされたほうが
いいと思います‼️

• ぷっか

ぷっか

元気に産まれてきてくれてよかったですね(^^)!

今日も出血が多少あったので病院に連絡して説明受けました!
    今のところ問題なさそうなので様子を見ることになりました!
    ありがとうございました!

• 8月2日