※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみたん👸🏻
妊娠・出産

妊娠中にマツエクでまつ毛トラブル。同じ経験者いますか?まつげ美容液で改善した方いますか?悩んでいます。

マツエクについて‼️
妊娠24週の初マタです。先日マツエクしに行ったら妊娠ホルモンバランスの影響でまつ毛が減っていたり、取れやすくなってますと言われてしまいまして、同じ方いますか??
まつげ美容液塗ったら変わった方いますか?
妊娠前は200本着いたのに今は120本くらいしかつかず、とてもショックを受けています、、

コメント

あいこ

まつパしてましたが減ったかなと思ったらやっぱり減りましたねって言われました😅
美容液もたまに塗ってたおかげか、中期以降また生えてきました!

  • まみたん👸🏻

    まみたん👸🏻

    やっぱりそうですか😢😢😢
    塗ってみます😅

    • 8月2日
ももも

美容院行った時に言われましたが、胎児に栄養がいってるので髪も眉もまつげも弱くなってますとのことでした!
美容液で増えるかどうかはわかりませんが、美容院で髪はいつもより手入れしないと痛む一方ですよって説明されました💦

  • まみたん👸🏻

    まみたん👸🏻

    髪はかなりいたんでます😢
    やっぱ少なからず胎児に栄養持ってかれてて影響あるんですねぇ、参考にします。

    • 8月2日
うーたん

私もつわりが終わって6ヶ月頃に久々に行きましたが、まつげスカスカでした😭
美容液塗ってくださいねーと言われましたが、どうせ産後にかけて抜け毛もすごいだろうしなと思って、使ってません😅笑

  • まみたん👸🏻

    まみたん👸🏻

    産後の抜け毛がやばいと聞きます、ほんとに効果あるんだかʬʬʬ
    スカスカです私も、、こんなの初めて!

    • 8月2日