※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえちゃん
家族・旦那

義両親と二世帯の方でどれくらいの頻度で子供会わせていますか?今二世帯…

義両親と二世帯の方でどれくらいの頻度で子供会わせていますか?今二世帯なんですが周りの友達で二世帯で住んでいる人がいないのでみんながどれくらいの頻度で会わせているのか気になったので…。

コメント

ゆっきー

家の中で会えば会わせてました!旦那の義親が父子家庭とじいちゃんという事、家の事じいちゃんの面倒を見ないということもあり同じ家の中にいても会話もしないしずっと部屋にいました!ご飯も別でした!限界を感じて今は別居してますが…笑
むしろ私が旦那の父を嫌ってたので子どもらとは触れないようにしてました😁

• かえちゃん

かえちゃん

今は別居されてるんですね!羨ましい…😂あたしもデリカシーのない義父が苦手で(*_*)同じ家の中だと子供を触れないようにするの難しくなかったですか😳?

• 8月2日
まきちゃん

1日1回くらいかな??
庭で遊んでる時に義父が外に出てきて5分くらいかまって終わりです。
全て別なのでご飯の時に会うとかも無いし、お風呂トイレも別なので、外に出たときくらいしか会いません笑

• かえちゃん

かえちゃん

庭で遊んでたら孫と遊びに出てきますよね😅あたしも完全別で最近はほとんど一緒にご飯はないんですが義両親が食べに行くとなると絶対こっちも誘ってきます(*_*)しかもご飯作ってるのに急に(*_*)それが嫌で行くときは前日に言ってくださいって伝えてもらいました(笑)やっぱり会う頻度もそんなもんですよね😌❣️同じ感じで安心しました😂

• 8月2日
まなみ

家が隣同士ですが、義両親の家には犬が居るのであまり連れて行きたくないので、用があったり面倒見て欲しい時や会いたいって言われた時は自分の家で会わせてます❗
あとは娘の散歩をしてるので都合の合う日は一緒に散歩してます😄
義両親の関係次第ですよね、あたしは義両親に恵まれてる方なので毎日会わせても苦にはならないので。

• かえちゃん

かえちゃん

義両親に恵まれてて羨ましいです😭😭こっちの義両親は玄関別なんですが鍵空いてたら勝手に入ってくるし息子に危険なことされたので絶対に預けたくないんです(;_;)しかもあたしの義両親の世帯にもチワワがいてうるさいし危ないので滅多に連れて行ってません😵💦決して仲良い関係ではないので二世帯でもストレス溜まりますね…。

• 8月2日
  • まなみ

まなみ

義両親には恵まれてますが、実両親には恵まれてません、今の時代なら逮捕レベルの毒親なので😅
    勝手に入ってくるのは無いですよね、気が抜けないし、せめてピンポーンぐらいしてくれれば😱
    危険なことですか❔何かは分かりませんがそれは許せないですね、1才にも満たないのに。だけど義両親じゃ文句も言いにくいですね。
    常に鍵しめちゃえばいいんじゃないですか❔あたしん家は防犯の為常に施錠してます。

• 8月2日