※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meru★
その他の疑問

1人目を妊娠前より、今6キロぐらい太ってしまっています(/ _ ; )もう久…

こんばんは★
1人目を妊娠前より、今6キロぐらい太ってしまっています(/ _ ; )
もう久しぶりな友人に会うのも恥ずかしいです(/ _ ; )
そこで、家の中で体を動かしたいのですが、YouTubeとか、何かの動画でオススメのダイエットのエクササイズや運動はありませんでしょうか??
こんな自分を脱したいです(/ _ ; )
どなたかよろしくお願いします>_<

コメント

ねずこ

YouTube
ととのえてからだ

こんさんの筋トレ
動画一緒に頑張れますよ(^^)!!!!
痩せたい部分べつに選べるし
短めが多いので
頑張れる時は続けてみたりしてます(^^)

  • meru★

    meru★

    今早速動画を少しだけ見てきました(*^^*)!!
    部分別に選べるのも良さそうですね(o^^o)
    時間も短いし、続けられそうです*
    明日早速見ながら頑張ってみます(*^^*)★!
    参考になりました!
    回答ありがとうございました(o^^o)

    • 8月1日
  • ねずこ

    ねずこ

    わたしも頑張ります!!一緒に頑張りましょう☻!!

    たまに
    こんさん鬼!!!👹と
    思う時ありますけど😂
    音楽とか数えるテンポ、
    次のメニューへの切り替え
    などがいいので気に入ってます😂💞

    • 8月1日
  • meru★

    meru★

    一緒に頑張りましょう(*^^*)!!
    そう言って頂けて、なんかすごくやる気が湧いてきました(o^^o)★

    なんと!鬼👹なときもあるんですね😂笑
    明日やってみるのがなんかすごく楽しみです★!
    お気に入りを教えていただきありがとうございました(o^^o)♡

    • 8月1日